【コラボ腕時計】藍にいな×BREDAのスペシャルモデルが新登場♡キャンペーンも開催中

シンプルでスタイリッシュなアイテムを展開しているウォッチブランド「BREDA(ブレダ)」では、アーティストとして世界中から評価されている「藍にいな」とのコラボレーションアイテムを、2022年7月20日(水)より販売いたしております。華やかで美しいデザインが印象的な、スペシャルエディションが登場。キャンペーンも開催されているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気アーティストとのコラボアイテムが登場

ブレダのコラボ腕時計①

世界で高く評価されている人気アーティスト「藍にいな」と、初めてのコラボレーションが実現。華やかで美しいデザインは、時計のために描き下ろされています。

カラーはゴールドとシルバーの2色で展開。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコラボアイテムの詳細

ブレダのコラボ腕時計②価格:各27,500円(税込)

ブレダのコラボ腕時計③

ブレダのコラボ腕時計④

ブレダのコラボ腕時計⑤

ブレダのコラボ腕時計⑥

ブレダのコラボ腕時計⑦

ブレダのコラボ腕時計⑧

ブレダのコラボ腕時計⑨

ブレダのコラボ腕時計⑩

美しい花をデザインした新作のコラボ腕時計は、藍にいなの思いが込められたデザインです。「時間がカラフルに積み重なっていく」という思いを、花瓶に飾られた花を描いて表現。

美しく、そしてはかなく散っていく花と、カラフルな花びらが丁寧に描かれた作品です。シンプルで上品な「BREDA」の腕時計と、美しいデザインがマッチしたコラボ作品です。

美しいパッケージに入っているので、プレゼントにもピッタリですね。数量限定で、サイン入りのポストカードがもらえるキャンペーンも開催しています。

新作の腕時計を手に入れよう

ウォッチブランドの「BREDA」と、人気アーティストとのコラボアイテムを紹介しました。カラフルで美しいデザインの腕時計は、手元を華やかに飾ってくれそうですね。

公式オンラインストアや時計のセレクトショップ「TiCTAC」、ロフト内に展開する「オンタイム」、ウォッチショップ「move」にて販売中なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。