スイーツブランド「THE」から新作ティラミス「THE tiramisu」が登場♡

スイーツブランド「THE(ザ)」では、ブランドから登場する新作スイーツの第4弾となる「THE tiramisu」を、2022年7月23日(土)より発売いたしております。大人のおやつにピッタリの新作ティラミスが登場。美味しいだけでなく見た目も美しいスイーツなので、手土産やプレゼントにもおすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のティラミスが登場

THE tiramisu

ザの新作ティラミス①価格:3,500円(税込)

ザの新作ティラミス②

話題のスイーツブランド「THE」から、第4弾となる新作スイーツが登場。まるで芸術品のように美しい新作のティラミスは、今までに食べたことのないような味わいが特徴。

新作のティラミスの詳細

ザの新作ティラミス③

ザの新作ティラミス④

色のコントラストが美しい新作のティラミスは、ふんわりとした軽いクリームと、ほろ苦いコーヒーシロップの味わいが絶妙な大人のスイーツです。

オリジナルのコーヒーシロップが染み込んだスポンジに、ふんわりとした食感のクリームを2種類重ねています。

マスカルポーネとクリームチーズを合わせた下層のクリームは、コクがあるのに軽やかな口当たりが特徴。上層には、粉状にしたカカオとカカオニブを入れたクリームを重ねました。

じゅわっと染み出るほろ苦いコーヒーと、コクのあるクリームの味わいがクセになるスイーツです。自分へのご褒美にもピッタリですし、高級感のあるパッケージに入っているので、プレゼントにもおすすめ。

新作のティラミスを味わってみて

話題のスイーツブランド「THE」から登場した、新作のティラミスを紹介しました。

コクのあるクリームと、ほろ苦いコーヒーシロップをたっぷりと染み込ませたスポンジを合わせたスイーツは、大人のおやつにピッタリ。

ティラミスの他にも、ガトーショコラやイタリアンプリン、スイートポテトが販売されているので、ぜひこの機会に公式オンラインサイトをチェックしてみてください。