【KATE】肌の悩みに合わせてえらべる高カバー力のBBクリームが新発売♪

コスメブランド「KATE(ケイト)」から、新商品のBBクリーム「ケイト ザBB(カバー&モイストコーティング)」と「ケイト ザBB(カバー&オイルブロック)」を7月23日(土)より発売いたします。また、メイクの崩れを防ぐ「ケイト フェイスパウダーZ(オイルブロック)」も同時発売するので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

新作のBBクリーム

ケイトのBBクリーム①

新商品の「ケイト ザBB」は、年齢や性別を問わず、さまざまな人の肌質や肌の悩みによってえらべる、新しいコンセプトのBBクリームとなっています。

紫外線カット効果や肌の色の補正などの機能性の高さは変わらずに、乾燥や皮脂のテカリにも対応しています。

また、仕上がりの美しさにもこだわり、カバー力の高さで毛穴・凹凸・色ムラもきちんと補正。

【KATE】商品紹介

ケイト ザBB(カバー&モイストコーティング/カバー&オイルブロック)

ケイトのBBクリーム②カバー&モイストコーティング SPF20・PA++/カバー&オイルブロック SPF21・PA++

毛穴や色ムラをカバーし、マスクしていても崩れにくいのが特長。

「カバー&モイストコーティング」には美容オイルと水溶性保湿成分を配合しており、「カバー&オイルブロック」には美容オイルを配合しています。

ケイトのBBクリームの特長

「カバー&モイストコーティング」は乾燥を防いで長時間保湿してくれるので、乾燥肌の方にオススメです。潤うのにべたつきにくいツヤ肌に。

「カバー&オイルブロック」は、皮脂を固めて広げず、テカリやべたつきを防いでくれるので、汗をかきやすい方にオススメです。サラサラにしてくれるのに乾燥している感じがしない、セミマットな肌に。

ケイトのBBクリーム③

それぞれ2色展開なので、肌の色や悩みに合わせて選んでみてください。

【KATE】ルースパウダーも同時発売!

ケイト フェイスパウダーZ(オイルブロック)

ケイトのフェイスパウダー①

余分な皮脂を吸着してくれる“高吸油パウダー”がテカリやべたつき、メイクの崩れを長時間も防ぎ、毛穴や凹凸をナチュラルにカバーして美肌に補正してくれます。

サラサラにしてくれるのに乾燥を感じにくいため、乾燥が気になる方でも使いやすい!

ケイトのフェイスパウダー②

クリアカラーのパウダーは白く浮きにくいので、自然な美肌に仕上げてくれます。

ケイトのフェイスパウダーのパフ

専用のパフが付属しています。

夏のメイクも快適に

新作のBBクリームはメイクの崩れや乾燥といった肌の悩みに合わせて選べるので、用途に合わせて使えるのが嬉しいですね。また、カバー力もあるので、これ1つでベースメイクを仕上げられるのも便利です。

また、BBクリームと同時に発売されるフェイスパウダーはメイクの崩れを防いでくれるので、今の時期に1つは持っておきたいアイテムです。

ぜひ手に入れて使ってみてくださいね。