【モロゾフ】ジェイアール京都伊勢丹限定!新定番スイーツ「プリンとチーズケーキ」が登場♡

洋菓子メーカー「モロゾフ」は、大人気のカスタードプリンとチーズケーキを組み合わせた新定番スイーツ『プリンとチーズケーキ』を、ジェイアール京都伊勢丹にて7月27日(水)~8月2日(火)までの期間限定で発売いたします。チーズケーキやプリンが好きな方はもちろん、少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

【モロゾフ】今しか味わえない新定番スイーツ

プリンとチーズケーキ

モロゾフのプリンとチーズケーキ①価格:486円(税込)

カスタードプリンとふわふわで滑らかなチーズケーキを合わせた、モロゾフのガラスカップが入った新定番スイーツ。カスタードプリンに、クリームチーズとマスカルポーネを使った、とろけるチーズケーキを組み合わせました。

モロゾフのプリンとチーズケーキ②

食べれば食べるほど、プリンとチーズケーキが良く絡んで、ちょっと苦いカラメルソースがアクセントになっています。

「プリンとチーズケーキ」は、自分へのご褒美にはもちろん、おやつの時間やちょっとした手土産にもおすすめです♡

【モロゾフ】デンマーククリームチーズケーキとカスタードプリン

デンマーククリームチーズケーキ

モロゾフのデンマークチーズケーキ

コクがあり、乳の味わいが豊かでキメの細かい、うまみがギュッと詰まったちゃんとした食感に仕上げています。

カスタードプリン

モロゾフのカスタードプリン

保存料を一切使わずに、えらびぬかれたシンプルな原料を使って、時間をかけて蒸し焼きにしたカスタードプリンです。

自分へのご褒美にモロゾフのスイーツを食べよう♪

モロゾフの新定番スイーツ「プリンとチーズケーキ」はいかがでしたか?

プリンとチーズケーキが好きな方にはたまらない味わいのスイーツになっています。とろけるような食感の「プリンとチーズケーキ」を、ぜひ一度ご賞味ください。

期間限定の発売なので、気になっている方や購入を考えている方は早めにお買い求めください♡