夕張メロンをまるごと1個使ったリッチなスイーツ「まるごと夕張メロンケーキ」が登場☆

ケーキ・スイーツ専門通販サイト「Cake.jp(ケーキジェーピー)」は、世界で初めてのメロンケーキ職人である加藤幸樹氏が考えた『まるごと夕張メロンケーキ』を、本日より発売いたします。この季節にしか味わえないケーキになっていますので、気になる方やメロンが好きな方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

夕張メロンケーキを堪能できるスイーツ

ケーキジェーピーのケーキ①

まるごとメロンケーキは、メロンケーキ職人の加藤幸樹氏が考えた、メロンをまるごと1個使って、カットすると中からケーキが出てくるサプライズスイーツです。

今回は、ブランドメロン「夕張メロン」を1個使ったリッチなスイーツ「まるごと夕張メロンケーキ」をご用意しました。

豊かな香りと奥深い甘み、とけるような食感の美しいオレンジカラーの果肉がポイントの「夕張メロン」と、いちごの酸味との程よいバランスを楽しんでいただけます。

今しか食べられない、リッチな「まるごと夕張メロンケーキ」を、ぜひお召し上がりください。

新作ケーキをご紹介

まるごと夕張メロンケーキ

ケーキジェーピーのケーキ②価格:12,000円(税込)※送料は別です

豊かな香りと奥深い甘み、とろけるような食感がポイントの「夕張メロン」を使っています。メロンの果肉を使った自家製のクリーム、夕張メロンやいちごがミルフィーユのように重なっている、ボリューミーなケーキです。

メロンの甘味といちごの酸味の程よいバランスを楽しんでください。

大切な人と一緒に食べよう♪

今回は、Cake.jpの新作スイーツ「まるごと夕張メロンケーキ」を紹介しました。

夕張メロンのおいしさを堪能できるボリューミーなケーキは、写真映えすることが間違いなしです。今しか味わえないスイーツになっていますので、メロンが好きな方はもちろん、大切な人への贈り物におすすめです。

気になる方は、ぜひこの機会にCake.jpの新作スイーツ「まるごと夕張メロンケーキ」をお買い求めください♡