ファンの方は必見!新作生八つ橋「鬼滅の刃おたべ~最高位の剣士“柱”~」が登場♡

美十は、おたべの「鬼滅の刃」限定パッケージ第2弾『鬼滅の刃おたべ~最高位の剣士“柱”~』を、2022年8月1日(月)より発売いたします。今回は、オリジナルのステッカーと限定パッケージをリニューアル。個別包装のデザインにもこだわっていますので、鬼滅の刃が好きな方はもちろん、少しでも気になる方は、ぜひこの機会にお買い求めください♪

鬼滅の刃の生八つ橋

美十のコラボスイーツ①

今回は、新作生八つ橋「鬼滅の刃おたべ~最高位の剣士“柱”~」をご紹介いたします。

鬼滅の刃が好きな方は注目の生八つ橋をご紹介

鬼滅の刃おたべ~最高位の剣士“柱”~

美十のコラボスイーツ②価格:712円(税込)

もちっとした食感の生地は、コシヒカリを石臼でゆっくり挽き、米粉から作っています。

美十のコラボスイーツ③

パッケージには、鬼殺隊の“柱”9人をデザインしています。箱を開けると、愈史郎の血鬼術の札デザインが現れます。

美十のコラボスイーツ④

マットな触り心地のフィルムタイプステッカーが、15種類の中からランダムで1枚が入っています。

鬼滅の刃が好きな方におすすめのこたべ

『鬼滅の刃』こたべ 抹茶味

美十のコラボスイーツ⑤

中には抹茶風味のこたべが5個入っています。

美十のコラボスイーツ⑥

自分の好きなキャラクターをえらんでください。

『鬼滅の刃』こたべ チョコあん味

美十のコラボスイーツ⑦

中にはチョコあん風味のこたべが5個入っています。

美十のコラボスイーツ⑧

大切な人への贈り物にもおすすめです。

集めたくなる生八つ橋

今回は、新商品「鬼滅の刃おたべ~最高位の剣士“柱”~」を紹介しました。

「鬼滅の刃おたべ~最高位の剣士“柱”~」は、個別包装になっているのがいいところです。鬼殺隊の柱がデザインされているパッケージも魅力的です。オリジナルのステッカーは、何がでるかワクワクしますね。

鬼滅の刃が好きな方は、ぜひこの機会に「鬼滅の刃おたべ~最高位の剣士“柱”~」をお買い求めください♡