最新ヘアオイルが「Lala Vie」から登場♪ダメージヘアを補修してツヤ髪を目指そう

オイルイン美容ブランドの「Lala Vie(ララヴィ)」では、新作のオイルインヘアケアアイテム「ララヴィ ヘアエッセンスオイル」を、2022年9月23日(金)よりララヴィ公式オンラインストアおよび各直営店にて発売いたします。オイルイン美容アイテムで人気のララヴィから、新作のヘアケアアイテムが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヘアケアアイテムをチェック

ララヴィ ヘアエッセンスオイル

ララヴィのヘアエッセンスオイル①価格:35ml・3,520円(税込)

オイルインの美容アイテムを展開している「Lala Vie(ララヴィ)」から、ヘアケアのためのオイルインエッセンスが登場。髪を補修しならがうるおいを与え、艶やかな髪へと導いてくれます。

新作ヘアケアアイテムの詳細

ララヴィのヘアエッセンスオイル②

オイルと水の均衡が崩れると、髪はダメージを受けやすく乾燥した状態になってしまいます。

CMCに似た成分である「アミノリペア」を配合した新作のオイルインヘアエッセンスは、カラーなどによるダメージヘアを補修し、オイルと水の均衡がとれた、艶やかで健やかな髪へと導いてくれます。

またキューティクルを補修するため、「ボタニカルビタミンC誘導体」を配合。キューティクルの隙間を補うような働きをして、剥がれを補修してくれます。

さらに、ドライヤーやアイロンなどの熱から髪を守ってくれる「ボタニカルシールドコンプレックス」を配合。髪の1本1本をコーティングするように、うるおいのあるまとまった髪に仕上げてくれます。

さわやかなシトラスアロマの香りが、ヘアケアの時間に癒やしを与えてくれそうですね。

新作のヘアケアアイテムを試してみて

カラーなどによるダメージヘアを補修してくれる、新作のオイルインヘアエッセンスを紹介しました。髪のパサつきや乾燥、広がりが気になる人におすすめのアイテムです。

ダメージヘアをしっかりと補修し、うるおいを与えてくれるヘアエッセンスなので、うるおいに満ちた艶やかな髪を目指せます。ぜひこの機会に試してみてください。