この夏は「デイジードール」のフェイスパウダーでナチュラルマット肌を作る♡

韓国アイドルのようなマット肌に憧れる女子も多いのではないでしょうか。どんな暑い日でも涼し気に見えるマット肌は、コンディションによってパウダーが粉っぽくなったり、浮いてしまったり…案外難しいもの。

そんな時に、ぜひおすすめしたいのは「デイジードール」のフェイスパウダー。簡単にナチュラルなマット肌をつくってくれます。

かわいらしいパッケージ

デイジードールのフェイスパウダー2
マリークヮントのコスメ、デイジードールフェイスパウダーを使いました。そのケースは表面だけじゃなく、側面まで細かくデザインされていてとってもかわいいものです。

デイジードール」のフェイスパウダー3

ケースから本体を取り出すと、コンパクトはピンク色。デイジードールの花のロゴが入っていて、かわいらしいデザインです。それでも、シンプルなデザインに色使いがとても上品なので大人女子も使えそう。

デイジードールのフェイスパウダー4
中のパフにもロゴが♡

ピンクのカラーで血色感アップ

デイジードールのフェイスパウダー5
カラーは全3種類。その中でも、今回は02:ピンクオークルを使いました。

SPF25 PA+++なので、日差しが強い今の季節に良さそうですね。

デイジードールのフェイスパウダー6

明るさに関しては、パッと見た感じちょっと暗めの印象です。色味はほんのりピンク色が入っているのが分かります。

デイジードールのフェイスパウダー7

塗ってみるとこんな感じです。普段は、どのコスメでも基本的に1番明るい色を使っているのですが、今の時期はちょっと日焼けしています。そんなお肌がワントーンアップしました。ピンクが入っているのでナチュラルな血色感が出ます。

ナチュラルなマット肌が完成

デイジードールのフェイスパウダー11

パウダーはサラサラしていて、マットに仕上がります。

デイジードールのフェイスパウダー9
カバー力もあって毛穴のないお肌に見えるのが嬉しいです♡パウダーを塗っていない部分と比べるとこんな感じです。

さらに、ヒアルロン酸Naが配合されているそうです。そのおかげで、パウダーがしっとりしています。お肌につけても粉が飛ばず、しっかり密着してくます。

まとめ

デイジードールのフェイスパウダー10

「デイジードール」のフェイスパウダーを使いました。

このパウダーのおすすめポイントはコチラです。

1.かわいくて使いやすいパッケージ
2.血色感アップするピンクカラー
3.ナチュラルなマット肌に仕上がる
4.ヒアルロン酸Na配合/SPF25 PA+++

ぜひ、参考してくださいね。