ラテカラーTシャツが「LAISSE PASSE」から登場♡絶妙なニュアンスカラーがかわいい

女性らしいフェミニンな印象のアイテムを展開しているアパレルブランド「LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)」では、絶妙な色味がかわいい「ラテカラーTシャツ」を、2022年7月21日(木)より販売いたしております。リボンテープやパールボタンを使用した、デザイン性が高くフェミニンな印象のTシャツが新登場。きちんと感のあるコーディネートにピッタリのアイテムです。

ラテカラーの新作アイテムが登場

ラテカラーTシャツ

価格:各9,900円(税込)

淡い色味がかわいい、ラテカラーのTシャツが全4色で登場。フロントにリボンテープでデザインされたロゴがかわいいアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のTシャツの詳細

新作のラテカラーTシャツは、どれも絶妙なニュアンスカラーがかわいいアイテムですね。

カフェをモチーフにしたアイテムなので、ラテアートのようなデザインや、コーヒーカップのプリントなど、カフェらしいデザインがほどこされています。

リボンテープを使ったフロント部分のデザインに加え、えりの内側にプリントされたブランドロゴとコーヒーカップ、そで口にあしらわれたパールボタンなど、フェミニンな印象のアイテムに仕上がっています。

ふんわりとしたロングスカートを合わせると、上品でガーリーな印象に仕上がりますね。デニムと合わせるとカジュアルスタイルにピッタリ。

新作のTシャツを試してみて

フェミニンな印象の新作Tシャツを紹介しました。全4色で展開しているラテカラーTシャツは、どれも絶妙なニュアンスカラーがかわいいアイテムですね。

Tシャツなのにきちんと感のあるデザインなので、きれいめのスカートやパンツと合わせると上品なスタイルに仕上がりそうですね。ぜひこの機会に試してみてください。