【コーチ】アメリカンテイストとゴシックファッションが融合したウィンターコレクションが登場♪

COACH(コーチ)から、2022年ウィンターコレクションが発表されました。アメリカらしい魅力とゴシックファッションの反骨精神が合わさり、高揚感のあふれるジョイフルなコレクションとなっています。冬にピッタリなチェック柄のアイテムや、オーバーサイズなシルエットのアイテムなどがラインアップ。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

新作コレクション①

コーチの冬コレクション①

冬の新作は、コーチが物語るアメリカンラブストーリーの進化形ともいえるコレクションとなっています。

コーチの冬コレクション②

コーチの冬コレクション③

コーチの冬コレクション④

コーチの冬コレクション⑤

コーチの冬コレクション⑥

ベルベットの柔らかさと原色のナイーブさがダークなニュアンスを打破し、黒で染められたオーバーサイズのシアリングやヴァーシティジャケットと、ベビードールドレスやスクービードゥーのグラフィックが出す無邪気さが程よいコントラストを描いています。

新作コレクション②

コーチの冬コレクション⑦

コーチの冬コレクション⑧

コーチの冬コレクション⑨

コーチの冬コレクション⑩

初代のヘッドデザイナーであるボニー・カシン氏のデザインもゴシック パンクに再解釈され、ブランドアイコンのシグネチャーパターンも、ダークウォッシュ加工してデニムに施されました。

新作コレクションをチェックして

コーチのウィンターコレクションを紹介しました。アメリカンなテイストをベースにしつつゴシックなファッションが合わさって、オシャレなアイテムとなっています。

トップスやボトムをはじめ、アウターやバッグなど、種類が豊富に展開されているので、ほしいと思える一着が見つかりそうです。

冬のファッションにマストなチェック柄のアイテムやファーがついたアイテムは、コーディネートの中に1つは取り入れたいですね。

またこのたび、コーチの日本公式Instagramのアカウントが開設されました!コーチの魅力や世界観を感じられるコンテンツをいっぱい発信しているので、ぜひフォローしてチェックしてくださいね。