【コスメ】カラーマスカラが「SHEER’S」から新登場♡ニュアンスカラーで抜け感アップ

ジェンダーニュートラルコスメの「SHEER’S(シアーズ)」では、ニュアンスカラーがかわいい新作のカラーマスカラ「シアーズ スキニーカラーブロウ」を、2022年8月12日(金)より先行販売開始、9月19日(月)より全国にて販売を開始いたします。さっと塗るだけで印象を変えられる、しっかりとした発色のカラーマスカラが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

絶妙な色味のカラーマスカラが新登場

シアーズ スキニーカラーブロウ

シアーズの新作カラーマスカラ①価格:各4g・1,320円(税込)

性別にとらわれないコスメのシリーズ「シアーズ」から、新作のカラーマスカラが登場。しっかりとした発色が楽しめるカラーマスカラが、ニュアンスカラーで全3色がラインアップ。

新作カラーマスカラの詳細

シアーズの新作カラーマスカラ②

シアーズの新作カラーマスカラ③

シアーズの新作カラーマスカラ④

シアーズの新作カラーマスカラ⑤

シアーズの新作カラーマスカラ⑥

シアーズの新作カラーマスカラ⑦

まゆ毛が濃い人や、黒髪の人にオススメの「ミルクブラウン」は、なじみやすいベージュで使いやすいアイテムです。「ソフトピンク」は血色がよく見えるので、華やかな印象にしたいときにオススメ。

「ライラックグレージュ」は、どんな髪色にも合わせやすいカラーです。くすんだパープルが、抜け感を出してくれます。まつ毛にも兼用できるのが嬉しいですね。

しっかりとした発色なのに、自然に仕上がる点がポイント。配合されているパウダーが、元のまつ毛の色をきちんとカバーしながら、やわらかい印象にしてくれます。

汗や皮脂に強いマルチプルーフ処方を採用しているので、化粧の崩れが気になる夏でも安心して使えますね。しっかりとまゆ毛をカバーしてくれるのに、お湯で簡単に落とせます。

新作のカラーマスカラを試してみて

まゆ毛にもまつ毛にも使える、新作のカラーマスカラを紹介しました。今回登場する3色は、どれも絶妙なニュアンスカラーがかわいいですね。元のまゆ毛をしっかりとカバーしてくれるので、自然な仕上がりに。

しっかりとした発色のカラーマスカラですがどれも使いやすい色なので、カラーマスカラを始めて使う人にもおすすめ。ぜひこの機会に試してみてください。