ギフト向けバスアイテムが新しくなった!「MAMMABABY」の定番セットに新アイテムを追加

医療機関向けの製薬会社から誕生したオーガニック&ヴィーガンスキンケアブランド「MAMMABABY(ママベビー)」では、ギフトとして人気のスペシャルキットに同梱されている「お楽しみカプセル」に、2022年7月16日(土)よりnahrin(ナリン)の「バスエッセンス サンダルウッド」を加えて販売いたしております。出産祝いなどのギフトとして人気のアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ギフト向けのスペシャルキットにバスエッセンスが仲間入り

ママベビー スペシャルキット

ママベビーのスペシャルキット①価格:3,850円(税込)

ママベビーのスペシャルキット②

肌がデリケートな新生児から使える、人気の無添加スキンケアブランドから登場している定番人気のギフトセットに、ナリンのバスエッセンスが仲間入り。

地球環境のことを考えて、微生物などにより分解が可能な「生分解性パルプモールド」をパッケージに採用しています。出産前の準備や、出産祝いとして人気のギフトセットです。

ギフトに人気のスペシャルキットの詳細

ママベビーのスキンケアアイテム

nahrinのバスエッセンス

スペシャルキットには、ブランドで人気のハンドソープとボディソープ、ベビーシャンプー、ベビーオイルの4点が入っています。それぞれ100mlずつ入っているので、試しに使ってみるのに便利。

また、同梱されている「お楽しみカプセル」には、ママ向けのリラックスできるアイテムが入っています。今回追加された「nahrin バスエッセンス サンダルウッド」は、お風呂の中でアロマを楽しめるアイテム。

サンダルウッドには、女性ホルモンを活性化させる作用が期待できます。さらにローズマリーとゼラニウムを合わせることで、優しくリラックスできる香りに仕上げています。

ギフト向けのスペシャルキットを試してみて

新生児から使えるママベビーの定番アイテムと、ママ向けのリラックスグッズが入ったスペシャルキットを紹介しました。

無添加オーガニックで人気のアイテムなので、出産前の準備や出産祝いとして、ぜひこの機会に試してみてください。

「お楽しみカプセル」は、今回紹介したバスエッセンスだけではなく、他のアイテムも入っています。