バターロール×ソフトクリームの新作スイーツが茅場町のバターロール専門店に登場♪

茅場町にあるバターロールの専門店「PARKER HOUSE BUTTER ROLL(パーカーハウスバターロール)」では、人気のバターロールを使った新しいメニュー「バターロールソフトクリーム」を、2022年7月より開始いたしております。ふんわりとしたバターロールと、ひんやり冷たいソフトクリームを合わせた新作スイーツが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

バターロールを使った新作スイーツが登場

バターロールソフトクリーム

パーカーハウスバターロールの新メニュー①価格:490円

パーカーハウスバターロールの新メニュー②

バターロールの専門店から、夏にピッタリのスイーツが登場。ふんわりとしたバターロールに、冷たいソフトクリームを合わせたスイーツです。

ソフトクリームを乗せるために切り取った部分と、カリカリ食感のラスクが添えられています。

香り高いバターの味わいと、ミルキーなソフトクリームの相性は抜群。夏の暑い日に食べたくなる、ひんやりスイーツです。

新作のバターロールや定番メニューもチェック

レモンとクルミのバターロール

パーカーハウスバターロールの新メニュー③

夏の新作メニューにも、ソフトクリームを乗せられます。爽やかなレモンの香りと、ひんやりとしたソフトクリームは暑い日のデザートにピッタリ。かりっとしたクルミの食感がアクセントになっています。

定番のバターロールや変わり種も

パーカーハウスバターロールのバターロール①

パーカーハウスバターロールのバターロール②

その他にも、定番人気のバターロールや、いちごを使った新作メニュー、メロンパンみたいなロールパンなどがラインアップをしています。手土産にもピッタリなので、ぜひこの機会に味わってみてください。

バターロールを使った新作スイーツを味わってみて

バターの香りを楽しめるふんわりとしたバターロールに、ミルキーなソフトクリームを合わせた新作のスイーツを紹介しました。ひんやりと涼しいスイーツは、夏の暑い日にピッタリですね。

新作のレモンを使ったバターロールなど、その他にも魅力的なメニューが数多く登場しているので、ぜひこの機会に茅場町のバターロール専門店まで足を運んでみてください。