【ロッテ】BTSがデザインされた新作キシリトールガムが登場☆新ビジュアルに注目

ロッテは、BTSの新ビジュアルがデザインされた「キシリトール×BTS 7 Scenesボトル」と「キシリトール×BTS<ソーダ>」を、2022年10月4日(火)より数量限定で発売いたします。新商品について紹介いたしますので、BTSのファンの方はもちろん、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

【ロッテ】新作キシリトールをご紹介♪

キシリトール×BTS 7 Scenesボトル

ロッテのガム①133g

 メンバーのソロカットに、ガムを食べるシーンをモチーフにしたイラストを合わせました。さらに、集合カット2種類も用意しています。

ガムはピーチやマスカット、オレンジやベリーなど、7種類のアソートタイプ。その時の気分に合わせて、果物の華麗な香りを楽しめます。ランダムでガムにハートがデザインされています。

キシリトール×BTS<ソーダ>

ロッテのガム②14粒

BTSがデザインされたオリジナルのパッケージです。7種類並べると“XYLITOL”の文字が現れます。ガムはシトラスのようなアクセントとフレッシュなソーダ風味です。ランダムでガムにハートがデザインされています。

BTSの新ビジュアルをチェック

ロッテのガム③RM

リフレッシュにおすすめ。

ロッテのガム④JIN

食事の後にぴったり。

ロッテのガム⑤SUGA

仕事中におすすめ。

ロッテのガム⑥J-HOPE

歯磨きをした後に。

ロッテのガム⑦JIMIN

外出する前におすすめ。

ロッテのガム⑧V

休憩中にぴったり。

ロッテのガム⑨JUNG KOOK

寝る前におすすめ。

ロッテのガム⑩全員集合1

ロッテのガム⑪全員集合2

好きなメンバーがデザインされたキシリトールをお買い求めください♪

そろえたくなるデザイン♡

BTSの新ビジュアルがデザインされたロッテのキシリトールガムはいかがでしたか?

どのメンバーのデザインもステキですね。好きなメンバーのデザインはもちろん、全種類を集めたくなってしまいます。フレーバーの種類が豊富なので、その時の気分やシーンにあわせてえらべるのがいいところです。

BTSのファンの方はもちろん、ほしいと思った方はぜひこの機会にお買い求めください♪