【リカフロッシュ】大人気の速乾ネイルポリッシュ「コレガネイル」がバラエティショップに登場☆

コスメブランド「RICAFROSH(リカフロッシュ)」は、程よいニュアンスカラーをキープする速乾ネイルポリッシュ『コレガネイル』を、本日より順次発売いたします。心がときめくカラーバリエーションになっていますので、ネイルが好きな方やちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡プレゼントにもおすすめです。

リカフロッシュの新作コスメ

ファッションモデルである古川優香さんがその日のコーディネートに合わせて、簡単に気分を変えられる商品を作成したいという思いのもと、程よいニュアンスカラーをキープする速乾ネイルポリッシュ「コレガネイル」を開発し、公式オンラインストアにて6月23日より発売。

大好評につき、本日より店頭発売がスタートしました。

ネイルポリッシュ「コレガネイル」をご紹介

価格:798円(税込)

「コレガネイル」は、季節を問わずに使える程よいカラーの6色展開と、高い速乾性によりサッと塗れて剥がれにくく、心がときめくキレイな発色をキープします。

左:一度塗り/右:二度塗り

さらに、毎日安心して使えるように、爪に有害な成分を使わず、植物由来成分で爪への負担を減らします。

01 バルーンゴールド

ワクワクするきらめきローズゴールド。

02 ライプピーチミミ

熟した桃のようなシアーピンク。

03 サマースコットオレンジ

あの夏を思い出させるテラコッタ。

04 チュロスキー

チュロスのようなまろやかな甘さのクリームイエロー。

05 パープルフロート

とろっとしたフロートのようなパステルパープル。

06 ペイルシーライト

深い海に光が入ったようなブルー。

速乾性に優れたネイルポリッシュ

リカフロッシュの大人気ネイルポリッシュ「コレガネイル」が店頭でも発売されるのは嬉しいですね。

「コレガネイル」は、速乾性に優れているので外出する前にサッと塗れるのが良いところです。さらに心がときめくキレイな発色をキープしてくれるのもステキです。爪への負担が少ないので、爪が弱い方にもおすすめです。

カラーバリエーションが豊かなので、その日の気分やコーディネートに合わせてネイルを楽しめます♡