【ヘアケア】旅行に便利な「トラベルセット」がエレキュイールから発売開始!

ヘアケアブランドの「エレキュイール」では、旅行やプール、ジムなどで携帯できる「トラベルセット」を、2022年7月20日(水)より数量限定で販売いたしております。ミニサイズのボトルやサンプルのマスクが入っているので、お試しセットとして使ってみるのもおすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

携帯できる便利なトラベルセットが登場

トラベルセット

エレキュイールのトラベルセット①

ナチュラルな成分を使った人気のヘアケアブランド「エレキュイール」から、携帯に便利なかわいいヘアケアセットが登場。

シャンプーとコンディショナーのミニボトル、ノンシリコンマスク1回分、ポーチがセットになっています。旅行やジム、プールなどにも便利に使えるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新登場のヘアケアセットの詳細

スリーエレメントシャンプー(L&F)/​グロッシー&スムースコンディショナー(L&F)

エレキュイールのトラベルセット②

精油を100%使ったリラックスできるオリジナルの香りが特徴の、シャンプーとコンディショナーのミニボトルが登場。

シャンプーは、気になる頭皮のにおいを抑えながら、まとまりやすい髪に仕上げてくれます。コンディショナーは、艶やかでさらっとした質感の髪へと導いてくれます。

デュアルマスク(スカルプ&ヘア)

エレキュイールのトラベルセット③

サンプルサイズのデュアルマスクは、カラーなどが原因でダメージを受けた頭皮や髪に、たっぷりのうるおいをチャージ。ノンシリコン処方のスカルプ&ヘアマスクです。

オリジナルロゴ入りポーチ

エレキュイールのトラベルセット④

オリジナルのポーチは、前面にブランドのロゴが入ったシンプルなデザインがかわいいですね。海やプール、ジムなどでも使えるように、ポリエステル素材を採用。水回りでも気にせずに持ち込めるのが嬉しいですね。

旅行に便利なトラベルセットを試してみて

旅行やジム、プールなど、ヘアケアアイテムを携帯したい時に便利な、トラベルセットを紹介しました。ミニサイズのボトルや非売品のサンプル、ポーチが付いた豪華なセットです。

まだエレキュイールのヘアケアアイテムを試したことがない人には、お試しセットとして使ってみるのもおすすめ。ぜひこの機会に、エレキュイールで人気のヘアケアアイテムを使ってみてください。