スイーツブランド「ベルリーベ」から、ふわふわでもっちりとした新作ドーナツが登場♪

UCCコーヒープロフェッショナルが展開するスイーツブランド「ベルリーベ」は、新作『ふわもちドーナツ(ラズベリーピスタチオ)』と『ふわもちドーナツ(チョコアーモンド)』を、本日より発売いたします。ふわふわと香る小麦の甘味には、ちょっと酸味のあるコーヒーと合わせるのがおすすめです。少しでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください♡

おやつの時間におすすめのドーナツ

ベルリーベのドーナツ①

今回は、スイーツブランド「ベルリーベ」の新作ドーナツ『ふわもちドーナツ(ラズベリーピスタチオ)』と『ふわもちドーナツ(チョコアーモンド)』を紹介いたします。

自分へのご褒美やちょっとしたギフトにおすすめです♡

ベルリーベの新作ドーナツをご紹介♪

ふわもちドーナツ(ラズベリーピスタチオ)

ベルリーベのドーナツ②

「ふわもちドーナツ(ラズベリーピスタチオ)」は、ふわふわでもちっとした食感の生地にしたイーストドーナツを、キュートなピンク色のラズベリーチョコレートで包みました。彩りが豊かなピスタチオを飾っています。

思わず笑顔になる、満足感がいっぱいのサイズ感です。

ふわもちドーナツ(チョコアーモンド)

ベルリーベのドーナツ③

「ふわもちドーナツ(チョコアーモンド)」は、同じくふわふわでもちっと食感のイーストドーナツに、世代や性別を問わずに大人気のチョコレートを合わせ、相性が抜群のアーモンドを飾りました。

新作のふわもちドーナツを食べてみよう♪

ベルリーベの新作ドーナツ「ふわもちドーナツ(ラズベリーピスタチオ)」と「ふわもちドーナツ(チョコアーモンド)」はいかがでしたか?

どちらも、ふわふわでもっちりとした食感を楽しめるのがいいでね。2種類のフレーバーがあるので、食べ比べるにもおすすめです。おやつの時間やティータイム、ちょっとした手土産にぴったりのスイーツを、ぜひこの機会にお買い求めください♡