【スキンケア】CICA配合の冷たいコットン泡で毛穴ケア♡韓国発のアイテムが登場

CDWライフサイエンスでは、韓国発の新スキンケアアイテム「BABY PORE AIR PAD(ベイビー・ポア・エアー・パッド)」を、2022年7月25日(月)より販売いたしております。特殊な泡を使った、新発想のスキンケアアイテムが登場。CICAを配合しているので、肌あれが気になる時にもおすすめです。冷たい泡が、毛穴をきゅっと引き締めてくれます。

新発想のスキンケアアイテムが韓国から上陸

BABY PORE AIR PAD(ベイビー・ポア・エアー・パッド)

CDWライフサイエンスのベイビー・ポア・エアー・パッド①価格:120ml・3,980円(税込)

手のひらにスプレーすると、まるでコットンのような形状になる新発想のスキンケアテムが韓国から登場。ひんやり冷たい特殊な泡が、毛穴のケアをしながら保湿に作用してくれます。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスキンケアアイテムの詳細

ひんやりと気持ちがいい特殊な泡

CDWライフサイエンスのベイビー・ポア・エアー・パッド②

新発売のスキンケアアイテムの大きな特徴は、スプレー缶から出てくる特殊な泡です。手のひらにスプレーすると、まるでコットンのような形状に変化します。

-15℃の冷たい泡が、肌にうるおいを与えながら毛穴を引き締めてくれます。

CICAなど天然由来の成分を配合

CDWライフサイエンスのベイビー・ポア・エアー・パッド③

ツボクサエキス(CICA)や、レモングラス、ローズマリーなど、こだわりの天然由来成分を配合することで、肌への刺激をできるだけおさえています。

簡単に毛穴ケアができる

CDWライフサイエンスのベイビー・ポア・エアー・パッド④

使い方は簡単で、缶を軽く振って手のひらにスプレーし、肌になじませるだけです。泡を噴射するときに、コットンのような形状になるように、円を描くようにスプレーするのがポイント。

肌荒れや毛穴の広がりなどが気になるときや、メイク前のスキンケアにさっと使えるのがいいですね。

新作のスキンケアアイテムを試してみて

韓国から登場した、新発想のスキンケアアイテムを紹介しました。まるでコットンのような形状の冷たい泡が、毛穴を引き締めてくれます。

ニキビなどの肌荒れのケアや、毛穴ケアがしたい時におすすめのアイテムです。ひんやりと冷たい泡は、夏のシーズンにピッタリのアイテムですね。

公式オンラインサイトやQoo10で販売しているので、ぜひこの機会に試してみてください。