定番スニーカー「マイキー」に限定カラーが登場♪「blueover」から発売開始

国産のスニーカーを展開しているブランド「blueover(ブルーオーバー)」では、定番モデルのスニーカー「マイキー」より、夏限定カラーの「ブルー」を発売いたしております。オリジナルウエブコンテンツ「仰く」からインスパイアをされた、限定色のスニーカーが登場。まるで夏の青空のような鮮やかで美しいアイテムです。夏のコーディネートにおすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

定番モデルのスニーカーに新色が登場

マイキー

ブルーオーバーのマイキー①価格:21,780円(税込)

blueoverの人気アイテムであるマイキーから、鮮やかな青が美しい新色が期間限定で登場。

ブランドのウエブコンテンツである「仰く」からインスパイアをされて誕生した新色は、夏の青空のような爽やかな色合いが特徴。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新色のスニーカーの詳細

ブルーオーバーのマイキー②

ブルーオーバーのマイキー③

ブルーオーバーのマイキー④

ブルーオーバーのマイキー⑤

まるで真夏の爽やかな空を見上げているような、色鮮やかで美しいブルーが印象的なアイテムです。ウエブコンテンツからインスパイアをされた新色は、ブランドの定番スニーカーから登場しています。

ブランドの定番スニーカーである「マイキー」は、設立当初から発売されている人気のモデルです。一枚革で作られた、シンプルなアッパーが特徴的。

シンプルなデザインで長年に渡って愛され続けている、国産のスニーカーです。必要な数だけを製造し、環境に配慮したアイテムでもあります。

限定カラーのスニーカーを手に入れよう

夏の青空のように爽やかな、限定カラーのスニーカーを紹介しました。鮮やかなブルーのスニーカーは、コーディネートのアクセントになりそうですね。

ベロア素材を使用しているので、カジュアルすぎない上品な印象になっています。夏にぴったりのアイテムなので、ぜひこの機会にblueoverの公式オンラインストアや直営店舗をチェックしてみてください。