【ZEESEA】マルチに使える!宝石のようなきらめきの「グリッタージェリー」が登場♪

中国コスメブランド「ZEESEA(ズーシー)」は、ZEESEAでは最大級となる直径3ミリをこえる大きい粒の星形ホログラムに、カラーと形が違う複数の偏光ラメを詰め込んだマルチコスメ『グリッタージェリー』を、本日より発売いたします。宝石のようにきらめくアイテムになっていますので、少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

ZEESEAの新作コスメ

ズーシーの新作グリッター①

今回は、ZEESEAのアイテムの中で一番大きい粒の星形ホログラムに、カラーと形が違うさまざまな偏光ラメを合わせた「グリッタージェリー」を紹介いたします。

新作「グリッタージェリー」をご紹介♪

ズーシー グリッタージェリー WH

ズーシーの新作グリッター②価格:4g 1,320円(税込)

宝石のような輝きを放つ、直径3mmの大きな粒の星形ホログラムのラメと、大きさと形の違う偏光ラメを混ぜ合わせたグリッタージェリーは、光の当たり方などでラメの表情が変わって、オーロラのようなきらめきを放ち、サッとひと塗りで主役のような存在感を演出します。

ズーシーの新作グリッター③

目元の他にも、耳や髪など、さまざまな場所で使うことが可能なグリッタージェリーは、ライブやイベントにぴったりのコスメです。

ズーシーの新作グリッター④

目元の骨格に合わせて使えば、ラメのハイライト効果で立体感が誕生して華麗な印象に。アクセサリーのように、ヘアアレンジに加えれば非日常感を満喫できます。

保湿成分が入ったフレッシュなテクスチャーのジェリーが、肌にしっかり密着し、濡れたようなツヤ感をプラスしながら、メイクをしたばかりの状態を長時間キープ。ちょっとの量でもしっかりと伸びて、潤いをキープしながらラメの位置をちゃんと固定します。

クリアベースで肌のタイプを問わずに使えるので、カラーメイクの上に合わせて使えます。

きらめきをプラスしてライブやイベントに行こう♪

ZEESEAの新作コスメ「グリッタージェリー」はいかがでしたか?

保湿成分が入っているのはもちろん、クリアベースなので肌のタイプを問わずに使えるのが嬉しいですね。ライブやイベントなど、楽しみたい日に使うのがおすすめです。宝石のようなきらめきをプラスして、夏を満喫しましょう☆

少しでも気になった方は、ぜひこの機会にお買い求めください。

Facebook LINE