【ユースキン】ピリピリしがちな敏感肌に!しっとり潤すフェイスマスクが新発売♪

ユースキンは、潤い成分“しその葉エキス”を配合した敏感肌のスキンケアブランド「ユースキン シソラ」から、「ユースキン シソラ フェイスマスク」を9月ごろより順次発売いたします。外部からの刺激に敏感な“ピリピリ肌”に、やさしくしっとりと潤いを与えてくれるアイテムとなっています。肌トラブルを抱えている方はぜひ試してみてください。

敏感肌の方にオススメのフェイスマスク

ユースキンのフェイスマスク①

ユースキンが調査したウェブアンケートで自分の気になる肌トラブルを聞いたところ、乾燥やかゆみに次いで多かったのが“少しの刺激でピリピリを感じる”でした。

ピリピリを感じる方は敏感肌の方が多く、肌のバリア機能が落ちてさまざまな要因が刺激となっていることが考えられます。特に顔に肌トラブルが起きやすいことも分かりました。

また、コロナ禍でマスクの着用が当たり前になった今、さらに肌トラブルが起きやすい状態となっています。

そこでユースキンから、顔の肌トラブルを解決する「ユースキン シソラ フェイスマスク」を発売いたします。

ユースキン シソラ フェイスマスク

ユースキンのフェイスマスク②5枚入(25mL×5)※個包装 価格:1,320円(税込)

天然由来の肌にやさしい柔らかなシートがぴったりフィット。保水力が高いので、液だれをする心配がありません。
潤いを高めるヒアルロン酸Naや、潤いを守るワセリン・シアバター、3種類の潤い成分も配合しています。

・アレルギーテスト/パッチテスト/スティンギングテスト済
・低刺激性/無香料/無着色/3つのフリー(アルコール・パラベン・動物由来成分)

敏感肌の方は試してみて

ユースキン シソラの新商品のフェイスマスクを紹介しました。

動物由来の成分が入っておらず、植物由来の成分のみでつくられているので、肌にやさしくケアできるのが嬉しいですね。

シートも柔らかくて肌当たりが良いので、敏感になりがちな肌にも安心して使えそうです。

敏感肌の方や肌トラブルを抱えている方は、ぜひ一度使ってみてください♪