話題の韓国コスメが日本上陸!ヴィーガン処方の「オブジェリキッド」をチェック

PLAISIRでは、韓国発のヴィーガンオブジェコスメブランド「MUZIGAE MANSION(ムジゲマンション)」から登場したヴィーガンマットリップ「オブジェリキッド」を、2022年8月10日(水)より楽天市場内公式ストアにて発売を開始いたします。韓国で発売後すぐに話題となった、新コスメブランドの最新リップが日本上陸。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

話題の韓国コスメが日本上陸

オブジェリキッド

ムジゲマンションのティントリップ①価格:6ml・2,200円(税込)

今年の2月に韓国で発売後すぐにSNSで話題となり、日本でもパッケージのかわいさなどが注目を集めているヴィーガンリップが、ついに日本上陸。

マットタイプのリップが、全10で展開しています。軽い付け心地のティントリップなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作リップの詳細

ムジゲマンションのティントリップ②

ムジゲマンションのティントリップ③

ムジゲマンションのティントリップ④

ムジゲマンションのティントリップ⑤

イギリスのヴィーガン協会にて認定を受けている、プレミアムなヴィーガンリップです。ブラーリングゲル処方を採用し、唇のデコボコをなめらかに埋めて美しい仕上がりに。

ベルベットティントなのにエアリーな付け心地がポイントです。レモンマートルやローズヒップの実からとれるオイルなど、ナチュラルな成分を配合しています。

美しいパッケージに入ったリップは、色をそろえて並べておきたくなるかわいさですね。日常使いしやすいカラーも多いので、シーンに合わせて使い分けたいですね。

新作のヴィーガンマットリップを試してみて

韓国で発売され、すぐに話題となった新作のティントリップを紹介しました。ヴィーガン認定を受けたヴィーガンベースを使った、軽い付け心地のベルベットティントです。

今回発売されるリップをはじめ、これからさまざまなアイテムが展開される予定なので、今後も「MUZIGAE MANSION」から目が離せませんね。気になる人は、楽天市場内公式ストアをチェックしてみてください。