韓国コスメブランド「SAM’U」から、高保湿の新作クリームミストが登場♡

韓国コスメブランド「SAM’U(サミュ)」は、大人気「PHセンシティブクリーム」の良いところを集めたミスト状化粧水『PHセンシティブクリームミスト』を、2022年7月29日(金)より発売いたします。潤いを与えて、肌のツヤケアまで支えてくれる高保湿のクリームミストになっています。ちょっとでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください☆

SAM’Uの新作ミスト状化粧水

サミュの新作クリームミスト①

健康的で揺らぎにくいキレイさを持つ肌は、弱酸性であることがわかりました。SAM’Uの「PHセンシティブミスト」は、理想的なPHである5.5にこだわっています。使えば使うほど、肌のバランスを整えて健康的な状態へ導きます。

ふわふわと細かい霧状の噴射で、肌をまろやかにケアします。目では見えにくい微細な粒子が、潤いをスピーディーに肌に届けます。ふわっとした噴射で、ベタベタせずにサッパリと肌になじみます。

肌へ刺激を与える成分は使わず、ツボクサエキスやヒアルロン酸を使用。敏感肌の方や、肌のトラブルを起こしやすい方でも安心して使えます。

ミスト状の新作化粧水をご紹介

PHセンシティブクリームミスト

サミュの新作クリームミスト②価格:100ml 3,300円(税込)

微細な霧状のミストが肌にスピーディーになじんで保湿し、肌にナチュラルなツヤを与えます。潤いを抱え込むことに優れている、トラブルを起こさないキレイさを持つ肌のPHを研究し、PH5.5の弱酸性にしました。

洗浄後、アルカリ性になりやすい敏感な肌をスピーディーに潤して守ります。薄く作られた保護膜が滑らかな肌へと導きます。スキンケアの他に、メイクの上からも使っていただけます。

万能なクリームミストを試してみよう

SAM’Uの新作ミスト状化粧水「PHセンシティブクリームミスト」はいかがでしたか?

素早く肌になじんで保湿し、肌にツヤを与えてくれるのが良いところです。肌に刺激を与える成分が入っていないので、肌のトラブルで悩んでいる方や敏感肌の方は、ぜひ一度試してみてください。

「PHセンシティブクリームミスト」を使って、美しい肌を手に入れましょう♪

Facebook LINE