【ブレンドベリー】2通りの使い方ができる大人気ティントに新色が登場!リップ美容液も同時発売

コーセーのメイクブランド「BLEND BERRY(ブレンドベリー)」から、「ムースタッチ ティントリップ」の新色とリップ美容液「シュガースクラブ リップセラム」を、9月21日より発売いたします。8月22日から一部のECサイトにて先行発売を開始するので、この記事を読んで気になった方は先行発売で手に入れてみてください♪

新色のリップ&リップ美容液が登場

ブレンドベリーのリップ①

ここ数年はふわっとした質感のリップをグラデーションにするメイクがはやっていて、カラーもピンクやレッドのほかに、ブラウンやオレンジを取り入れる人も増え、リップメイクも多様化になっています。

これを受け、“うるおうティントリップ”として大人気の「ムースタッチ ティントリップ」から、カラーと質感を楽しめる新色を2色発売。

また、ゆらぎやすい環境でもリップメイクを楽しめるように、唇をケアしてくれるリップ美容液も同時発売いたします。

リップの新色とリップ美容液をご紹介

ムースタッチ ティントリップ

ブレンドベリーのリップ②各5.5g

潤いエッセンス配合で荒れにくく、しっとりとしたやわらかな唇に。

ブレンドベリーのリップ③

ベリーカラーが唇にフィット!ひと塗りだと美しい発色のセミマットに。唇の真ん中に塗り、指でぼかせばふわふわでマットな質感に仕上がります。

ブレンドベリーのリップの香り

濃厚なベリーの香りです。

シュガースクラブ リップセラム

ブレンドベリーのリップ④10.0g

とろけるシュガースクラブが、唇の角質をやさしく落としてくれます。拭き取りがいらないので、いつでもどこでも簡単にケアできます。潤いエッセンス配合でしっかり保湿。

ブレンドベリーのリップ⑤

スクラブでマッサージすることによって唇の血色感が高まります。角質を落とすので皮むけや乾燥、ひび割れをケアし、唇の縦じわも目立ちにくくなります。ほのかに濃厚なベリーが香ります。

新商品をチェックして

ブレンドベリーの新商品を紹介しました。新色のリップティントは深みのあるカラーで、これからの季節に重宝しそうです。

リップ美容液を一緒に使用すれば、ティントのノリもさらに良くなりそう!そろえて使用して、ぷるぷるな唇を手に入れてください。

バラエティショップなどで展開されるため、手に取りやすいのも嬉しいポイント。見かけた際はぜひチェックしてみてくださいね。