オールインワンのシートマスク「NeoBirth」をチェック♡顔から首のケアができるアイテム

SEVENでは、うるおいのある素肌へと導いてくれる、無香料・無添加にこだわったフェイス&首用のオールインワンシートマスク「NeoBirth」を、スギ薬局およびAmazonにて発売いたしております。顔から首元までのケアが一気に完了する、新しいシートマスクが登場。美容成分をたっぷりと配合した、シワやシミなどの肌トラブルをしっかりとケアしてくれるマスクです。

新作のシートマスクをチェック

NeoBirth

SEVENの新作シートマスク①価格:5袋入・1,980円(税込)

オールインワンで便利に使える、新作のシートマスクが登場。顔から首までしっかりと覆ってくれるマスクなので、シワが気になる首元のケアが気軽にできます。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のシートマスクの詳細

厳選した成分をぜいたくに配合

SEVENの新作シートマスク②

美容液約1本分35mlの美容成分が、1枚のシートマスクにたっぷりと入っています。無香料でべたつかずさらっとした使用感がポイント。

シミの予防やシワ改善への効果が期待できるナイアシンアミドや、肌に弾力とハリを与えてくれるアセチルヘキサペプチド-8など、厳選された美容成分を19種類配合。

無添加にこだわって作られているので、敏感肌の人にもおすすめ。パラベンやアルコール、香料、着色料、鉱物油、シリコンを使っていないスキンケアアイテムです。

顔から首までしっかりとカバー

SEVENの新作シートマスク③

パッケージの中には、フェイス用と首元用で2枚に分かれたシートが入っています。しっかりと覆えるデザインなので、首元のケアが簡単にできるのが嬉しいですね。

首のシワやたるみなどが気になる人におすすめです。

新作のシートマスクを試してみて

顔から首元までのケアを一気にできる、新作のスキンケアアイテムを紹介しました。たっぷりと配合された美容成分が、肌にうるおいを与えながら、シワやシミなど気になる肌の悩みをケアしてくれます。

シートはフェイス用と首元用に分かれているので、貼りやすいのが嬉しいですね。しっかりと肌に密着し、美容成分を浸透させてくれます。気になる人は、ぜひ試してみてください。