身につけたくなる着心地の良さ♡新作ワイヤレスブラがセシールから登場

セシールは、「バストをやさしく包み込むワイヤレスブラ」を7月より発売いたしました。ノンワイヤーですがホールド力があるので、バストをしっかり支えます。また、縫い目やタグをなくしたことで、着心地の良さにもこだわりました。バストの締め付け感が苦手な方や、ノンワイヤーをお探しの方はぜひチェックしてみてください♪

バストをやさしく包み込むワイヤレスブラ

セシールのワイヤレスブラ①価格:2,790円(税込)~

本商品はマイクロファイバー素材を使っています。ストレッチのきいたとろけるような素材で、体にやさしくフィットします。

また、接着仕様にして縫い目をできるだけなくし、洗濯タグもプリントにすることで、肌あたりの良さにもこだわりました。

一体型になった下厚パッドはバストの位置が安定し、広がりをおさえてバストをやさしく持ち上げてくれます。バストの下から横にかけては、お肉が横に流れてしまうのを防止してくれる仕様になっており、スッキリとホールドします。

ブラの詳しい特徴

セシールのワイヤレスブラ②

ボンディング加工(生地を2枚貼り合わせること)で、縫い目のないやさしい着心地を実現。
※ストラップの接結部分は縫製があります

①パッドはここから入れられます。
②ストラップは調整が可能です。
③4列のホックはフラットなつくりとなっています。
④ワイヤーがなくても、アンダーと脇の伸びをおさえる仕様で安定感

セシールのワイヤレスブラ③

一体型のパッドは、マシュマロのようにやわらかい♡その分、フィット感も◎

セシールのワイヤレスブラ④

マイクロファイバーを使ったストレッチ素材は、とろけるような質感でやさしくフィットします。洗濯タグもプリントにすることで、チクチクせず快適な着心地に。

セシールのワイヤレスブラ⑤

縫い目のないフラットなつくりのブラなので、Tシャツを着ていても下着のラインを拾いにくく、スッキリと着られます。
※個人差があります

楽さと機能性を兼ね備えたブラ

機能性があって着心地も抜群なブラは、普段用で身につけるのはもちろん、おうちでのリラックスタイムに身につけてもオススメです。

素肌のように肌にフィットするので、つけていても不快感がないのが嬉しいですね。

ブラのお悩みはよくあると思いますが、セシールの「バストをやさしく包み込むワイヤレスブラ」をつければお悩みも減るかも!