カンペールの人気ソックスに秋冬らしい新色が登場!プレイフルなアイテムを試してみて

人気シューズブランド「CAMPER(カンペール)」では、2021AWシーズンに登場した、日本でオリジナルのオーガニックコットンを使ったソックスから、新デザインと新色を使ったアイテムを、7月下旬より順次発売いたしております。人気のソックスのシリーズから新色が登場。カンペールらしいプレイフルな印象のソックスを、ぜひこの機会に試してみてください。

ソックスコレクション「TRIPLETS」

TRIPLETS for Women

カンペールの新作ソックス①価格:2,970円

TRIPLETS for Men

カンペールの新作ソックス②価格:2,970円

ブランドで最も人気が高いシリーズ「TRIPLETS」は、色鮮やかなグラフィックデザインが印象的なアイテム。スペイン語で「3つ子」を意味するトリプレッツは、3足で1つのセットになっています。

今回のトリプレッツは、より色鮮やかで遊び心があふれる印象のデザインでラインアップをしています。

春夏に登場したソックス「COLORIDO」

COLORIDO for Women

カンペールの新作ソックス③価格:1,980円

COLORIDO for Men

カンペールの新作ソックス④価格:1,980円

絶妙な色味がかわいいカラフルな「COLORIDO」は、春夏のシーズンに登場したアイテム。スペイン語で「カラフル」を意味するソックスは、鮮やかな色合いと印象的なリブが特徴。

主な素材としてオーガニックコットンを使ったしたソックスは、ふんわりとした質感とソフトな肌触りがポイントです。単色なのに存在感のあるソックスは、コーディネートのアクセントになりそうですね。

レディースは足首丈、メンズはふくらはぎの下までくるレギュラー丈で登場しています。

縞模様がかわいいソックス「FRANJA」

FRANJA for Women

カンペールの新作ソックス⑤価格:1,760円

縞模様がかわいい「FRANJA」のシリーズからは、レディースサイズのみ新色が登場。シックな印象のブラックと色鮮やかなブルーは、秋冬のシーズンに大活躍してくれそうですね。

カラフルな色合いで、カンペールらしい遊び心を表現。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のソックスをチェックしてみて

カンペールから登場した、人気ソックスの新色を紹介しました。3つのシリーズから、秋冬らしい新色が登場しています。色鮮やかなデザインは、カンペールらしさが詰まっていますね。

コーディネートのアクセントとして使えそうなアイテムなので、この機会に試してみてください。素材や製法にこだわった、カンペールのソックスをぜひチェックしてみてください。