ラボグロウンダイヤモンドを使った新作チャームが「ARTIDA OUD」から発売開始♡

ジュエリーブランド「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」では、カラフルなカラーラボグロウンダイヤモンドを使った新作のチャームを2022年7月28日(木)より発売いたしております。サステナブルなアイテムとして注目の「ラボグロウンダイヤモンド」を使ったジュエリーが登場。今回は珍しいカラータイプを使った新作が登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

アルティーダ ウードの新作チャームをチェック

アルティーダウードの新作アイテム①価格:18,700円~22,000円(税込)

アルティーダウードの新作アイテム②

人と地球に優しいラボグロウンダイヤモンドを使った、新作のチャームが登場。繊細でオリエンタルな印象のデザインは、コーディネートのアクセントになりそう。シンプルでありながら存在感のあるアイテムです。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作チャームの詳細

アルティーダウードの新作アイテム③

アルティーダウードの新作アイテム④

アルティーダウードの新作アイテム⑤

魔除けの象徴である「evil eye」をモチーフにした人気のデザインには、真ん中に珍しいカラーラボグロウンダイヤモンドを使用。

空に輝く星や月をイメージしたデザインは、ラボグロウンダイヤモンドのキラキラとした輝きできらめく星や新月を表現。3色のカラーラボグロウンダイヤモンドを使っています。

繊細に輝く黄色とピンクのラボグロウンダイヤモンドを使ったチャームは、研磨する時に出る欠片を使って縁取りにしています。

新作のチャームを試してみて

オリエンタルな印象がかわいい新作のチャームを紹介しました。珍しいカラーラボグロウンダイヤモンドを使ったアイテムは、繊細な輝きが美しいですね。

ラボグロウンダイヤモンドは、サステナブルなジュエリーとして注目を集めています。人工的に造られているダイヤモンドですが、天然のダイヤモンドに負けない魅力的なアイテムです。

ぜひこの機会に試してみてください。