【GU×たべっ子どうぶつ】たべっ子水族館のキャラクターがデザインされたアイテムも登場☆

GUは、大人気商品「たべっ子どうぶつ」とのコラボ第2弾を2022年8月中旬より発売いたします。“DREAMING OF SWEETS”をテーマに、46種類のビスケットや大人気のキャラクターたちのデザインをルームウエアやTシャツで展開いたします。たべっ子どうぶつが好きな方やちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

たべっ子どうぶつとのコラボ第2弾

GUのコラボアイテム①©GINBIS

はやりのフードグラフィックで、ビスケットデザインやパッケージを使ったキャラクターデザイン、ジッパー加工をモチーフにしたボーダーデザインなど、“着られるたべっ子どうぶつ”を再現しています。

一部のアイテムでは、「たべっ子水族館」のキャラクターもプラスされ、思わず集めたくなる品ぞろえになっています。

さらに、リクエストの多かったキッズやベビーアイテムも発売いたします。ウィメンズアイテムとキッズ&ベビーアイテムがながるデザインにもなっており、親子でリンクコーデを楽しめます。

ウィメンズアイテムには、男性も着られる大きい形のTシャツも用意しています。

【GU】コラボアイテムをご紹介

ウィメンズ

GUのコラボアイテム②©GINBIS

GUのコラボアイテム③©GINBIS

GUのコラボアイテム④©GINBIS

キッズ

GUのコラボアイテム⑤©GINBIS

GUのコラボアイテム⑥©GINBIS

ベビー

GUのコラボアイテム⑦©GINBIS

GUのコラボアイテム⑧©GINBIS

お気に入りのアイテムを、ぜひこの機会にお買い求めください♡

【GU】ツイッターのキャンペーンについて

GUのキャンペーン©GINBIS

GUの公式ツイッターでは、GUの公式ツイッターをフォローしたあと「ジーユーたべっ子どうぶつのコラボ欲しい」のハッシュタグを付けて、たべっ子どうぶつのコラボのツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で、ステキなアイテムが当たるキャンペーンを開催。

応募期間:本日~8月11日(木・祝)
発表:8月17日(水)~8月18日(木)

たべっ子どうぶつが好きな方は必見のコラボ

GUとたべっ子どうぶつのコラボアイテムはいかがだったでしょうか。気になるアイテムはありましたか?

キッズとベビーアイテムもあるので、親子でおそろいができるのがいいですね。シンプルなものからオシャレなものまで、さまざまなデザインがあるのもステキです。

一部の店舗では、たべっ子どうぶつとのコラボを記念したフォトスポットが用意されるので、気になる方はチェックしてみてください♡