韓国コスメブランド「Dr.Althea」から、スキンケアのような日焼け止めが登場♪

大人気の韓国コスメブランド「Dr.Althea(ドクターエルシア)」から、スキンケアのように使える日焼け止め『スキンリリーフ サンエッセンス』が登場。肌にサラッと溶け込むような新しいテクスチャーで、紫外線をカットして潤いもたっぷり与えます。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

Dr.Altheaの新作日焼け止め

Dr.Altheaの新作日焼け止め①

Dr.Altheaの新作日焼け止め「スキンリリーフ サンエッセンス」は、肌にサラッと溶け込むようなテクスチャーで肌に潤いをプラスしながら、ベタベタしない優しい付け心地で話題になっているアイテムです。

Dr.Altheaの新作日焼け止め②

日焼け対策に、Dr.Altheaの新作日焼け止め「スキンリリーフ サンエッセンス」はいかがでしょうか。

新作日焼け止め「スキンリリーフ サンエッセンス」をご紹介

Dr.Altheaの新作日焼け止め③価格:52ml 2,300円(税込)

強い紫外線をちゃんと遮断し、スキンケア効果で肌に潤いを届け、肌のコンディションまで整えます。肌に負担のないヴィーガン サンエッンスなので、安心してデイリー使いができます。紫外線のカット効果とスキンケア効果が、このアイテム1つで可能です。

Dr.Altheaの新作日焼け止め④

ツボクサ&ドクダミのコンビで、肌のトラブルにアプローチ。肌のトラブルをケアするのに優れたツボクサエキスとドクダミエキスが入っており、敏感になった肌をケアします。

さらに、シワやくすみに効果的なナイアシンアミド成分とアデノシン成分が入っているので、肌を明るいイメージに導きます。

Dr.Altheaの新作日焼け止め⑤

動物由来成分は使わず、動物実験もおこなっていないビーガンフォーミュラ。敏感肌の方でも安心して使える、サスティナブルなクリーンビューティーアイテムです。

1つで2役の日焼け止めを試してみて♪

今回は、Dr.Altheaの新作日焼け止め「スキンリリーフ サンエッセンス」を紹介しました。

「スキンリリーフ サンエッセンス」は、スキンケアのように使えるのがいいですね。1つで紫外線をカットする効果とスキンケア効果があるのもステキです。

敏感肌の方でも使える、肌に優しい日焼け止めをぜひこの機会に試してみてください♡