【資生堂パーラー 銀座本店ショップ】マンゴーをたっぷり使った限定のタルトが登場♡

資生堂パーラー 銀座本店ショップは、南国を感じるみずみずしいマンゴーをたっぷり使った新作スイーツ『沖縄県産 マンゴーのタルト』を、2022年8月1日(月)~8月31日(水)の期間限定で発売いたします。前半と後半でマンゴーの種類は変わるので、マンゴーが好きな方はぜひ2回味わってみてください。少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

マンゴーをたっぷり使った新作タルト

資生堂パーラー銀座本店ショップのタルト①

前半はアップルマンゴー、後半はキーツマンゴーを使用する『ちょっとリッチなタルトのシリーズ』です。滑らかでコクのあるマンゴーを堪能できるタルトは、自分へのご褒美やちょっとした手土産におすすめです。

さらに、銀座本店サロン・ド・カフェでは、沖縄のマンゴーを使った特別なパフェも発売しています。

新作「沖縄県産 マンゴーのタルト」をご紹介♡

資生堂パーラー銀座本店ショップのタルト②価格:3,240円(税込)

「沖縄県産 マンゴーのタルト」は、みずみずしくとろっとした完熟マンゴーを使ったリッチなスイーツです。マンゴーは、濃厚で滑らかな口当たりがポイント。とろっと甘いクレームパティシエールと組み合わせて、南国の香りがあふれる風味を楽しんでください。

前半に使うアップルマンゴーは、果肉がとろっとしており、濃密な甘味を引き立てる酸味がある奥深い風味がポイントです。後半に使うキーツマンゴーは、完熟の時期がカラーやツヤでも見分けるのが困難ため生産農家が少ない希少なマンゴーと言われています。

マンゴーのおいしさを楽しもう♡

資生堂パーラー 銀座本店ショップの新作スイーツ「沖縄県産 マンゴーのタルト」はいかがでしたか?

「沖縄県産 マンゴーのタルト」は、マンゴーをたっぷり使っているので、マンゴーが好きな方におすすめです。前半と後半でマンゴーの品種が違うので、2回は味わいたいですね。

ぜひこの機会に、資生堂パーラー 銀座本店ショップの「沖縄県産 マンゴーのタルト」をお買い求めください♪