【UGG®】ジェンダーレスに履ける♪SOPHNET.とのコラボスニーカーが新発売!

UGG®(アグ)は、ファッションブランド「SOPHNET.(ソフネット)」とコラボをしたスニーカーを本日より発売いたします。新定番のスニーカー「UGG® CA805 V2」をベースに、ブラック×グレーの落ち着いた色味に仕上げました。ジェンダーレスで履いていただけるので、おそろいで履いたりプレゼントにぜひいかがでしょうか。

コラボスニーカーが新発売

アグのスニーカー①

射出成型のミッドソールを採用し軽さと反発性をアップさせた、ボリュームのあるソールが特徴の新定番スニーカー「CA805 V2」をベースに、ソフネットがアレンジをプラス。

モノトーンを基調とした洗練された色味がポイントです。複雑なレイヤーを生かして、躍動感もプラスしました。

また、かかとの部分には両方のブランドのロゴを刻印したレザーのロゴパッチ(※取り外し可)もあしらい、細部にまでこだわりました。

2色(ブラック・ホワイト)のシューレースが付属しており、幅広いサイズでラインアップ。

【UGG®】商品ラインアップ

アグのスニーカー②

アグのスニーカー③※税込価格

UGG®の本社があるサンタバーバラの市外局番から名付けられた「CA805」スニーカーコレクションは、オシャレなマルチレイヤーのアッパーとおよそ5.7cmのアウトソールを組み合わせ、脚を長く見せるだけでなく、1日中履いていても疲れにくい履き心地の良さも実現しました。

大人気の定番カラーに、今回も新色が登場します♪

オシャレなスニーカーを探している方は必見

UGG®とソフネットのコラボスニーカーはトレンドのボリュームソールのスニーカーで、スタイルを良く見せてくれるのが嬉しいですね。

今回のコラボスニーカーは、UGG®の店舗(銀座店・大阪店)・UGG®公式サイト・SOPH.shop・SOPH.dealer・SOPH. ONLINE STOREにて購入できるので、ぜひご利用ください。店頭では銀座店と大阪店の2店舗限定となるのでご注意!