新登場のヴィーガンクッションファンデは“崩れない”“マスクにつかない”キレイな仕上がり♡

韓国のコスメブランド「Dr.Althea(ドクターエルシア)」から生まれたメイクブランド「Dear.A(ディアエー)」から、「スリムフィット エバーラスティング クッション」が7月15日(金)より発売しています。崩れにくく、マスクにもつきにくいファンデーションで、美しい仕上がりが続く“超密着”のヴィーガンコスメとなっています。

クッションファンデーションが新登場

本商品はメイクアップだけでなく、肌に大切なスキンケアや、紫外線カットといった機能性の高さも考えられた、肌にも環境にもやさしいヴィーガンコスメです。

「べたつかない・崩れない・マスクにつかない」そんな願いを叶えるセミマットな仕上がりで、適度なツヤもカバー力も得られます♪

クッションファンデを詳しくご紹介

スリムフィット エバーラスティング クッション

SPF50+/PA+++ 10g 価格:3,300円(税込)

肌荒れに効果のある成分や保湿成分を配合。ヴィーガン フォミュラーで、敏感肌の方でも使えます。

マスクにつきにくく軽いつけ心地で、スキンケア感覚で使えるファンデーションが実現しました。カバー力のあるパウダーを配合し、毛穴や凹凸、シミなどをカバーします。

また、崩れにくい「セミマットベルベットフォーミュラー」は軽くて薄いため肌への負担が少なく、肌の内側から潤すのと同時に、肌の表面はサラサラとした仕上がりに。

さらに、ラスティングアクティブ成分により肌がコーティングされ、フィット感と持続力がアップ。奇麗な肌を長時間キープします。

使いやすさにこだわったしずく型のパフは、小鼻の横や目の下、唇の周りなど、細部まで密着しカバーします。

どんな肌のタイプでもなじみやすいナチュラルなカラーを展開。

こんなファンデーションがほしかった!

カバー力や崩れにくさはもちろん、マスクにもつきにくいクッションファンデは、今の時代に必須ですね。さらに夏は暑さでよりメイクが崩れやすいので、1つ持っていると安心です。

また、ディアエーのクッションファンデはヴィーガンでもあるので、肌にも動物にもやさしいのが嬉しいポイント。楽天やQoo10で購入できるので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪