オンもオフも!「デイジードール」のアイカラーパレットがとっても万能!

こんにちは。私はメイクの中で、今日はどのアイシャドウにしようかなーと考える時間が好きです。気分によって選ぶのですが、手持ちアイシャドウの中でも使いやすいのが「デイジードール」アイカラーパレット。「デイジードール」のアイカラーパレットは全5種類あります。その中で、私が使っているのはR-01のライチレッドです。これはオンの時でもオフの時でも使える万能パレット!ぜひ、チェックしてみてくださいね。

まず、パッケージがかわいい♡デイジードールらしいピンク♡

デイジードールのアイカラーパレット②

ずっと気になっていたMARY QUANTのコスメブランド、デイジードールのアイカラー パレット。本体はデイジードールのロゴと同じピンク色。とってもかわいい♡

デイジードールのアイカラーパレット③

本体を取り出したら側面に花がいっぱい並んでいます。

全てのカラーにピンクが。それも派手になりすぎない不思議。

デイジードールのアイカラーパレット④

R-01のライチレッドは、全ての色にピンクが入っています。

デイジードールのアイカラーパレット⑤

最初に使うときには、「かわいくなりすぎるかな?30代だし…」と思っていたけれど、実際に使ってみたら、全然そんなことはありませんでした。

デイジードールのアイカラーパレット⑥

色の濃いカラーもほんのりピンクのベージュ。とても使いやすいですし、お仕事でも使えるカラーです。透明感のある発色なので重ね付けしても派手になりません。

細かいラメが入っていて、上品な艶メイクが完成。

デイジードールのアイカラーパレット⑦

パウダーには細かいラメが入っています。

デイジードールのアイカラーパレット⑨

そのままでも、艶を感じます。しかし、動くたびに色が移り変わるのがとてもかわいい。控えめな艶が上品です。

さらに女性に嬉しいことも。美容オイルが配合されています♡

デイジードールのアイカラーパレット⑩

さらに嬉しいのが、3種の美容エモリエントオイルが配合されているということ。『ホホバ種子油』、『アボカド油』、『メドウフォーム油』が配合されているんだそうです。

お肌に乗せるとしっとりしているパウダーで、しっかり密着します。粉っぽくならないので、パウダーが顔に落ちることもありません。メイクを直すときもとっても楽です。

◆パッケージがかわいい
◆使いやすいピンクカラー
◆細かいラメが上品な艶メイクに
◆美容オイルも配合

とても良いポイントばかりでカラーもオンでもオフでも大丈夫なラインアップでした。組み合わせで濃淡をつけて遊べそうなところが良いなと思いました。使いやすくておすすめのアイシャドウです♡