【ヒロインメイク】大人気「カールキープ マスカラベース」のラベンダーカラーが定番色に♡

コスメブランド「ヒロインメイク」は、ラベンダーカラーの「カールキープ マスカラベース」を8月29日(月)より発売いたします。今年の5月に数量限定で発売された“フルール バイオレット”。お客様からの反響の大きさを受けて、このたび定番カラーとして発売することになりました。ヒロインメイクで大人気のマスカラ下地を、ぜひ試してみてください!

限定のマスカラ下地が定番カラーになって登場!

ヒロインメイク カールキープ マスカラベース

ヒロインメイクのマスカラベース6g 価格:1,100円(税込)

限定色だった“フルール バイオレット”が、定番カラーになりました。

液が白く残らないため、塗り残しが目立ちにくく、ブラウン系のカラーマスカラのベースにも合わせやすい色味です。

カラーマスカラを楽しみながら、上向きのまつ毛を作りたい方にオススメです。

お湯でふやかせば普段から使っている洗顔料で手軽に落とせるので、毎日のメイクに取り入れやすい♪

マスカラの特徴

ヒロインメイクのマスカラベースのイメージ図

マスカラの前に塗ることで、上向きのまつ毛をしっかりキープ。

まつ毛の先までキレイに塗れる4つの繊維を配合しているため、しっかりとした土台を作り、上から重ねるマスカラを奇麗にのせられます。

また、4種類のまつ毛美容液成分も配合で、塗りながらケアもできちゃいます。

ヒロインメイクのマスカラベースのカラー展開

新たに追加された“フルール バイオレット”は、白く残らずナチュラルになじむラベンダーカラーで、塗り残しが目立ちにくい。

ニュアンスパールが入ったパープルで、ほんのり甘いこなれ感を出してくれます。

大人気の限定色が待望の定番カラーに♡

話題沸騰となった限定カラー“フルール バイオレット”が、ついに定番カラーとなりました。人気過ぎて買えなかった方も多かったのではないでしょうか。

パープル系のカラーは浮きそうに見えたり、上から重ねるマスカラとなじみにくそう…と思えますが、意外に合わせやすいんです。

既存色のブルーグレーも好評発売中ですので、使い比べてみても良さそうですね♪