大人気の「脱げないココピタ」から、大人気アニメ『SPY×FAMILY』の靴下が登場♡

レッグウエア製造卸販売の岡本は、大人気の「脱げないココピタ」から大人気テレビアニメ『SPY×FAMILY』がデザインされた靴下を、2022年8月初旬より発売いたします。SPY×FAMILYが好きな方はもちろん、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。ちょっとしたギフトにもおすすめです♪

SPY×FAMILYのファンの方は注目☆

岡本のnコラボ靴下①

今回は、岡本と大人気テレビアニメ「SPY×FAMILY」のコラボ靴下について詳しく紹介いたします。

脱げないココピタの「SPY×FAMILY」デザイン

岡本のnコラボ靴下②

岡本のnコラボ靴下③

SPY×FAMILYに出てくるキャラクター「ロイド」「アーニャ」「ヨル」を、デイリー使いしやすいワントーンカラーのデザインで表しました。デザインは、レディースとメンズともに4種類をラインアップ。

カラーは、各柄2種類ご用意しました。好きなキャラクターのレッグウエアを履いて、外出の時も楽しく過ごしてください。

靴下「脱げないココピタ」のとは

岡本のnコラボ靴下④

岡本がオリジナルで開発した特許取得の「コの字型ストッパー」が、かかとをちゃんとホールドするため、歩く時も靴を脱ぐ時も靴下が脱げません。

まだ「脱げないココピタ」を使ったことがない方は、ぜひこの機会に試してみてください。

SPY×FAMILYがデザインされた靴下をチェック☆

大人気の「脱げないココピタ」に、SPY×FAMILYがデザインされた靴下が登場するのは嬉しいですね。脱げないココピタは、歩く時などでも靴下が脱げない設計になっているのが良いところです。

今回発売される靴下は、SPY×FAMILYのキャラクターがデザインされており、デイリー使いしやすい色合いなのがステキです。

ファンの方はもちろん、少しでもほしいと思った方は、ぜひこの機会にお買い求めください♡