口臭ケアに特化した歯磨き粉「デオグラ オーラテック」が新登場♡話題のケアアイテムが発売

石塚硝子では、口臭ケアができる歯磨き粉「デオグラ オーラテック」を、公式オンラインサイトおよび楽天、Amazon、Qoo10にて、2022年8月1日(月)より発売いたしております。クラウドファンディングサイトでの先行発売で、話題となった歯磨き粉が登場。独自の清掃剤を配合した、新しい歯磨き粉です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

最新の歯磨き粉をチェック

デオグラ オーラテック

石塚硝子のデオグラ①

クラウドファンディングサイトにて販売していた話題の歯磨き粉が、ついに公式オンラインサイトや楽天、Amazon、Qoo10で販売開始されています。

口臭ケアができる新作の歯磨き粉は、抗菌・消臭剤を作っている愛知県の老舗メーカーが開発したアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の歯磨き粉の詳細

石塚硝子のデオグラ②

石塚硝子のデオグラ③

新登場の歯磨き粉「デオグラ オーラテック」は、特に口臭が気になる人におすすめの歯磨き粉です。独自の清掃剤「DEOGLA」を配合した新しい口臭ケアアイテムです。

口のニオイに不快を感じるのは、口の中で「メチルメルカプタン」などのニオイを発する成分が出ることが原因になっています。

新登場の歯磨き粉は、ニオイの原因となる歯垢や汚れをすっきりと落とし、気になるニオイの発生を防いでくれます。

パールミントの爽やかな香りが、口の中をすっきりとさせてくれます。

新作の歯磨き粉を試してみて

クラウドファンディングサイトでの先行発売で話題となった、口臭ケアができる歯磨き粉を紹介しました。起きたときの口のニオイが気になる人や、マスクすることで口臭が気になり始めた人などにおすすめ。

抗菌・消臭剤の老舗メーカーが開発した、口臭ケアに特化したアイテムです。ぜひこの機会に、新登場の「デオグラ オーラテック」を試してみてください。