アイメイクの新アイテム「涙袋整形テープ」が登場!ぷっくりとした涙袋に仕上がる注目グッズ

​化粧雑貨や化粧品などを扱っている粧美堂では、ナチュラルな涙袋を簡単に作れるメイクアイテム「涙袋整形テープ」を、2022年8月1日(月)より発売いたしております。テープで簡単に魅力的な涙袋を作れるので、今までメイクで時間をかけて涙袋を作っていた人などにおすすめ。とても簡単な方法でナチュラルな涙袋が作れるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

自然な涙袋を作れるテープが登場

涙袋整形テープ

粧美堂の涙袋修正テープ①価格:72本・1,320円(税込)

ぷっくりとした魅力的な涙袋を作れる、「涙袋整形テープ」が登場。メイクよりもリアルで、ナチュラルな涙袋に仕上がります。今までメイクで涙袋を作っていた人におすすめのアイテムです。

新アイテム「涙袋整形テープ」の詳細

自然な仕上がりを目指せる

粧美堂の涙袋修正テープ②

粧美堂の涙袋修正テープ③

ぷっくりとした涙袋を、テープで簡単に作れるアイテムです。テープを使って実際にぷっくりさせるので、メイクよりもナチュラルに仕上がります。

新作アイテムの使い方

粧美堂の涙袋修正テープ④

粧美堂の涙袋修正テープ⑤

粧美堂の涙袋修正テープ⑥

整形テープを引き伸ばし、涙袋を作る場所にテープを貼り付けます。ぷっくりとした涙袋を作るように、しっかりと食い込ませましょう。余りを切って整え、プッシャーや指を使って抑え、なじませてください。

テープをはがしたい時は、お湯や水で湿らせたコットンを当てて、はがれやすい状態にしてからはがしましょう。

新作の「涙袋整形テープ」を試してみて

魅力的な涙袋を簡単に作れる、最新のアイテムを紹介しました。今までメイクで涙袋を作っていた人や、メイクに自信はないけど涙袋を作ってみたいという人におすすめのアイテムです。

バラエティショップやドラッグストアなどで簡単に手に入るので、すぐに試せるのが嬉しいですね。

テープを切って貼るだけの簡単なステップなので、メイク初心者でも安心して挑戦できます。ぜひこの機会に新作のテープを試してみてください。