【ジョンマスターオーガニック】福岡パルコ店がリニューアルオープン♡ノベルティなどを紹介

ジョンマスターオーガニック福岡パルコ店は、2022年8月4日(木)よりリニューアルオープンいたします。リニューアルした福岡パルコ店では、3種類のオープニングバッグの発売やノベルティも用意していますので、福岡や近くに住んでいる方はぜひ一度、ジョンマスターオーガニック福岡パルコ店に足を運んでみてください♪

リニューアルした福岡パルコ店

ジョンマスターオーガニックのリニューアル①

店内は、ファッションの他にも、カルチャーやビューティなど、幅広い感性を持っている方の目をひくネオンサインになじむグリーンでデザインしました。

さらに、アイテムをセルフで試せるタッチアップスペースを用意しています。気になるアイテムを気軽に試せます。

ジョンマスターオーガニックのリニューアル②

キャッシュカウンターには、PANECO®を使っています。

PANECO®はインテリアとファッションの世界をつなぐ新しい循環型の生産モデルを提案し実現すると同時に、地球への負担をなくして持続ができる未来を目指すサスティナブルな素材です。

ジョンマスターオーガニック福岡パルコ店では、リニューアルを祝し、3種類のオープニングバッグを数量限定で発売いたしますので、ぜひチェックしてみてください。

ジョンマスターオーガニックのノベルティについて

ジョンマスターオーガニックのノベルティ

税込11,000円以上購入していただいた方に、ハンドリフレッシュナー 50mLを差し上げます。なくなり次第終了なので、ほしい方は早めに足を運んでください。
※オープニングバッグは対象外

新しくなった福岡パルコ店に行ってみよう

今回は、リニューアルオープンするジョンマスターオーガニック福岡パルコ店の店内やノベルティについて紹介しました。

新しくなった店内は、グリーンを基調としていてタッチアップスペースもあるのが良いですね。キャッシュカウンターには、サスティナブルなPANECO®を使っているのも魅力的です。

数量限定でノベルティもあるので、ぜひこの機会にリニューアルした福岡パルコ店へ足を運んでみてください♪