ジュエリーブランド「FRED」のポップアップショップが日本橋三越で開催中♪

フランスのジュエリーブランド「FRED(フレッド)」は、日本橋三越本店の本館6階・ジュエリーギャラリーにて、ポップアップショップ「Live the Joy」を12月27日(火)まで開催しています。8月3日より始まった今回のポップアップショップでは、ブランドの定番アイテムから新作ジュエリーなど、さまざまなアイテムを展開するので、気になる方はぜひお店に足を運んでみてください。

ポップアップショップが開催

フレッドのジュエリー①

ポップアップショップでは、ジュエリーを購入された方にオリジナルギフトを用意していますので、こちらもあわせて利用してください♪
※数量限定・なくなり次第終了

ポップアップショップの展開アイテム

フレッドのジュエリー②

今回のポップアップショップでは、創設者のフレッド・サミュエルが好んだフレンチリヴィエラの太陽のもと、人生の小さな瞬間から大きな瞬間までを、恋人や友達など大切な方と祝うためにご招待!

新しいキャンペーン「Live the Joy」に呼応し、フレッドを代表するコレクションであるフォース10・シャンス アンフィニ・プリティウーマンの新作はもちろん、卓越したサヴォアフェールから誕生したハイジュエリーも発売いたします。

太陽・海・フレンチリヴィエラからヒントを得たジュエリーコレクションを、ぜひチェックしてくださいね。

フレッドのジュエリーをチェック

現在、開催中のポップアップショップはもう行かれましたか?期間が12月27日(火)までと長いので、何度もお店に足を運べるのが嬉しいですね。ぜひ、お気に入りのジュエリーを見つけてみてください。

定番モデルのジュエリーから新作ジュエリー、逸品がそろったハイジュエリーまで、種類を豊富にラインアップ。実際に目で見て買う前に試せる貴重なこの機会を、見逃さないでくださいね。