【ベアミネラル】リッチな発色で滑らかな使い心地!サスティナブルな新作リップライナーが登場♡

クリーンビューティーのリーディングブランド「ベアミネラル」は、肌や環境への優しさと高いパフォーマンスのメイクアップ効果を兼ね備えたビーガン フォーミュラの『ミネラリスト ラスティング リップライナー』を、2022年8月31日(水)より発売いたします。ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

ベアミネラルの新作アイテム

ベアミネラルの新作リップライナー①

今回は、ベアミネラルの新作ビーガン リップライナー「ミネラリスト ラスティング リップライナー」を詳しく紹介いたします。

新作「ミネラリスト ラスティング リップライナー」をご紹介

ベアミネラルの新作リップライナー②価格:1.3g 各2,970円(税込)

リッチな発色で滑らかに気持ち良く、にじまずに立体感のあるリップに仕上げるビーガン リップライナーです。シリコンが入っていないクリーンな13種類のビーガン成分で作られています。

ベアミネラルの新作リップライナー③

クリームのように滑らかなフォーミュラは、唇の上でとろっと伸びて、皮膚の負担を減らしながらキレイなラインをかなえます。

さらに、にじみにくい処方によってカラーの持ちを良くして、キレイな仕上がりを長時間保持します。カラーは全4色あるので、何個か持っていてその日の気分で使い分けるのもおすすめです。

ベアミネラルの新作リップライナー④

地球への優しさに配慮した、サスティナブルなペンシルです。プラスチックを削減するため、シャープナーは付いていません。

ベアミネラルの新作リップライナー⑤

ブドウ果実エキスが入っています。優れた保湿効果を持ち、ハリのある滑らかな肌に仕上げます。

ベアミネラルの新作リップライナー⑥

シーバックソーン オイルが入っています。保湿とスキンケア効果で、フレッシュで滑らかな唇に整えます。

滑らかな使用感のビーガン リップライナー

ベアミネラルの新作ビーガン リップライナー「ミネラリスト ラスティング リップライナー」はいかがでしたか?

リッチな発色で心地の良い使用感、キレイな仕上がりを長時間キープしてくれるのが良いですね。さらに、サスティナブルなところも魅力的です。

まだベアミネラルのアイテムを使ったことがない方は、ぜひこの機会に試してみてください♪