LA VIE 1923のアフタヌーンティーが食べごろのマンゴーをたっぷり入れた夏仕様に♡

大阪の築港・赤レンガ倉庫にあるフレンチレストラン「LA VIE 1923」は8月3日(水)より、アフタヌーンティーにフレンチの技術を取り入れた新しいセイボリーと、今が食べごろのマンゴーをたっぷり使ってメニューを一新いたします。セイボリーは本格的なフレンチの要素が入りよりぜいたくな味わいに。マンゴーは見ているだけでさわやかな気持ちになれますね。

マンゴーがたっぷり♡

LA VIE 1923のアフタヌーンティー①価格:4,500円(税込)

甘くてフレッシュなマンゴーをたっぷり使ったたくさんのスイーツが登場。

マンゴーのそのものの味を感じられるマンゴータルトやブランマンジェ、コクのあるマンゴーとの組み合わせがクセになるガトーショコラなど、最後まで飽きの来ないラインアップにしました。

LA VIE 1923のアフタヌーンティー②

ドリンクには紅茶鑑定士が在籍する紅茶ブランド「神戸紅茶」を使っています。紅茶鑑定士が独自でブレンドした、上品で芳醇な紅茶を用意しています。

アフタヌーンティーのセイボリーもリニューアル!

LA VIE 1923のアフタヌーンティー③

セイボリーは、本格的なフレンチの要素を取り入れてリニューアル。ブランド卵「龍の卵」を、トリュフやフォアグラをあしらってスクランブルエッグにしました。

また、和牛のローストビーフを堪能できるミニサンドイッチなど、フランスの星付きレストランで修行した小西雄司シェフがこだわったセイボリーを全部で4種類も味わえます。

食べごろのマンゴーだけでなく、本格的なフレンチも楽しめるアフタヌーンティーを、ぜひご賞味ください♪

アフタヌーンティー内容:ミニャルディーズ(小菓子) 11種/軽食 4種/飲み物 3種

今だけのアフタヌーンティーを食べてみて

LA VIE 1923の夏限定アフタヌーンティーを紹介しました。

甘くてフレッシュなマンゴーをたっぷり使った11種類もあり、どれから食べようか迷ってしまいそうですね。マンゴーの異なる味わいをぜひ楽しんでください。

また、セイボリーは4種類と少なめですが、本格的なフレンチの味わいで満足感が得られそうです。

平日限定のため、食べたい方は日付に気を付けて行ってみてください!