くせ毛の方は必見!くせを生かして楽しむヘアクリームがQoo10でも発売開始♪

美容師の藤田ファムさんがプロデュースする、新感覚のくせ毛用ヘアクリーム「KURURI HAIR ナイトケア クリーム」がQoo10にて発売いたしました。くせ毛を生かしてヘアケアする商品となっています。くせ毛や髪の悩みがある方は、ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。これを見れば、くせ毛が好きになれるかもしれませんよ。

くせ毛のためのアイテム

KURURI HAIR ナイトケア クリーム

KURURI HAIRのナイトケアクリーム100g 価格:5,500円(税込)

くせ毛の方がよく悩んでいる乾燥・湿気・まとまりを解消してくれるこちらの商品。

γ-ドコサラクトンがドライヤーやアイロンといった熱から髪を守り、熱に反応して形を記憶します。
コーヒー種子エキスは髪を潤しながら保護し、湿気による広がりをおさえます。

また、加水分解ケラチンがダメージを補修しながらうねりをおさえます。

使い方
①ドライヤーをする前の濡れた髪に、髪の内側に手ぐしを通すようになじませます。
②今度は、髪の表面に手ぐしを通すようにまんべんなくなじませます。
③ドライヤーで乾かし、もっとまとまりがほしいなと思ったら毛先~中間を中心にクリームをつけます。

ヘアクリームの特徴

海の画像

環境のことを考え、できるだけ箱のパッケージをつけないようにしました。ボトルにはバイオプラスチックを使っています。

くせ毛の方は使ってみて

「KURURI HAIR ナイトケア クリーム」は、美容師の方が開発しただけあって、効果に期待がもてますね。くせをなくすのではなく、くせをおさえつつも生かしてケアできるのがステキです。

一時期は品切れていましたが、再販やQoo10での販売を開始したので、くせ毛の方は特に使ってみてほしいです♡

「KURURI HAIR ナイトケア クリーム」で、くせ毛を扱いやすくしてみませんか。