猫をデザインした期間限定チーズケーキが再び登場♪「パティスリーピネード」にて販売

人気スイーツショップ「PÂTISSERIE PINÈDE(パティスリーピネード)」では、先月発売して大人気だった期間限定のチーズケーキ「はちわれもふにゃんチーズケーキ」を、2022年8月16日(火)から8月22日(月)までの期間限定で再販売いたします。猫のデザインがかわいいチーズケーキが再び登場。夏にピッタリのスイーツなので、手土産におすすめです。

期間限定のチーズケーキが再び登場

はちわれもふにゃんチーズケーキ

パティスリーピネードの猫のチーズケーキ①価格:2,000円(税込)

はちわれの猫をデザインした、夏にぴったりのかわいいチーズケーキが再び登場。7月に期間限定で登場していた大人気のケーキです。帰省シーズンの手土産にすれば、家族みんなから喜ばれそうですね。

大好評のチーズケーキの詳細

パティスリーピネードの猫のチーズケーキ②

パティスリーピネードの猫のチーズケーキ③

しっかりとした食感のベイクドチーズケーキと、ふんわりと口の中でとろけていくレアチーズケーキを合わせています。猫のはちわれ模様は、マンゴーパウダーで表現。

上からはちみつレモンのソースをかけながら味わってみてください。夏らしいマンゴーと、コクのあるチーズの相性は抜群です。暑い夏でもさっぱりと食べられるケーキなので、手土産におすすめ。

期間限定で再販されるスイーツなので、ぜひこの機会に味わってみてください。

期間限定の猫のケーキを味わってみて

ピネードで再販される、猫をモチーフにした人気のチーズケーキを紹介しました。レアチーズケーキとベイクドチーズケーキを一度に味わえる、ぜいたくなスイーツに仕上がっています。

はちわれ猫を描いたチーズケーキは、猫が好きな人にはたまらないスイーツですね。帰省シーズンの手土産にピッタリのアイテムなので、ぜひ試してみてください。

事前の予約も受けているので、詳細はお近くの店舗までお問い合わせください。