エルーラのポップアップストアがルミネ北千住に期間限定で登場♪最新アイテムも販売

アダストリアが展開している大人女性向けのファッションブランド「Elura(エルーラ)」では、2022年8月4日(木)から2023年1月末まで、ルミネ北千住にて期間限定のポップアップストアをオープンいたしております。「大人の悩みに効く服」をテーマにしたアイテムが数多くそろっています。人気のパンツのシリーズから秋の新作も登場しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ポップアップストアがルミネ北千住に登場

エルーラのポップアップストア①

大人の女性に向けたファッションブランド「Elura」が、ルミネ北千住にポップアップストアをオープン。「大人の悩みに効く服」を展開している人気のブランドです。

秋の新作アイテムも登場しているので、ぜひチェックしてみてください。

ポップアップストアの詳細

サマ見えパンツシリーズ/映えラクパンツシリーズ

エルーラのポップアップストア②

きれいめなのに究極のリラックス感を味わえる「サマ見えパンツシリーズ」や、着心地のよさと美脚を両立した「映えラクパンツシリーズ」から、秋の新作が登場しています。

ストレッチ素材やウエストゴム、スタイリッシュなデザインを採用したパンツのシリーズです。カジュアルでもオフィスでも使えるきれいめデザインがポイント。

ポップアップストアでは新作がラインアップをしているので、ぜひこの機会に試してみてください。

ポップアップストアに足を運んでみて

ルミネ北千住で開催される、Eluraのポップアップストアを紹介しました。上品なデザインなのにリラックスして着られるパンツなど、大人の悩みに答えてくれるアイテムが勢ぞろいしています。

シーンを問わず使えるきれいめなアイテムがラインアップをしているので、ぜひこの機会にポップアップストアまで足を運んでみてください。上品なデザインなので、オフィスでも使えるのが嬉しいですね。