【財布】アトムキャットとコラボをした「小さいふ」が新登場♡ファン必見のアイテム

大阪でレザーアイテムの製作・販売をしている「クアトロガッツ」では、手塚治虫が描いた漫画「アトムキャット」とコラボレーションをした財布を、2022年8月8日「世界猫の日」より、公式オンラインストアにて販売いたしております。かわいいアトムキャットをデザインした、ミニ財布が登場。アトムキャットのファンにはたまらないアイテムですね。

アトムキャットとのコラボアイテムが登場

小さいふ。コンチャ

クアトロガッツのコラボ財布①価格:16,280円(税込)

アトムキャットの漫画

かわいいアトムキャットが描かれた財布が、人気のミニ財布「小さいふ」のシリーズから登場。「アトムキャット」は、名作漫画「鉄腕アトム」の終了後に描かれた、手塚治虫が描いたセルフパロディです。

新作の財布の詳細

クアトロガッツのコラボ財布②

クアトロガッツのコラボ財布③

クアトロガッツのコラボ財布④

クアトロガッツのコラボ財布⑤

クアトロガッツのコラボ財布⑥

飼い猫がアトムのようなスーパーヒーローに変身し、主人公の少年を守ったり、トラブルをクリアしたりとスーパーキャットとして活躍する漫画です。

猫らしい愛くるしさがアトムキャットの魅力の1つ。そんなアトムキャットをデザインした財布は、アトムキャットのファンはもちろん、初めて見る人の心も掴むような、チャーミングなアイテムに仕上がっています。

デザイン性が高いだけでなく、小さいのに収納力も抜群です。カードが約9枚と小銭が20~30枚、お札が約20枚収納できます。カラーはホワイトとブラックの2色展開で登場。

新作の財布を手に入れよう

手塚治虫が描いた漫画「アトムキャット」とコラボレーションをしたアイテムを紹介しました。愛らしいアトムキャットをデザインした小さな財布は、カラフルな色使いがかわいいですね。

細部にまでこだわってハンドメイドをされたアイテムは、長く愛用できる優れたアイテムです。ぜひこの機会に、公式オンラインストアでコラボアイテムをチェックしてみてください。