チョコ尽くし♡黒猫をイメージした「黒猫感謝の日セット」が3日間限定で発売!

ベーカリーやパティスリーを展開するオールハーツ・カンパニーは、公式オンラインストア「オールハーツモール」にて、「黒猫感謝の日セット」を8月17日(水)から19日(金)の期間限定で発売いたします。黒猫をイメージして厳選されたチョコスイーツがセットに!3日間限定の販売となるので、気になる方は見逃さないでくださいね!

黒猫感謝の日セット

オールハーツカンパニーの黒猫感謝の日セット①価格:3,850円(税・送料込)

8月17日の「黒猫感謝の日」を記念して、今回のセット商品を発売することとなりました。

「ねこねこ食パン すーぱーチョコレート」は名前の通り、たっぷりのチョコを使ったオンライン限定品。定番商品である「ねこねこ食パン チョコ」の5倍の量のチョコチップを使っています!

オールハーツカンパニーの黒猫感謝の日セット②

こちらのセット商品は、ねこねこハウスBOXがついています!冷凍便でのお届け。

セット内容:ねこねこ食パン すーぱーチョコレート/ふぃにゃんシェ ショコラ/世にもおいしい割れチョコブラウニー

黒猫感謝の日セットの内容を詳しくご紹介!

ねこねこ食パン すーぱーチョコレート

オールハーツカンパニーのねこねこ食パン

ブラックココアの生地にチョコチップとクルミを入れた、ぜいたくなねこねこ食パンです。

ふぃにゃんシェ ショコラ

オールハーツカンパニーのふぃにゃんシェ

ティータイムのおともにピッタリな、猫の形のフィナンシェ。
コクのあるバターと、ココアの甘い香りが口の中でふわっと広がります。

世にもおいしい割れチョコブラウニー

オールハーツカンパニーのブラウニー

「世にもおいしいチョコブラウニー」を製造する際、割れてしまった切れ端を集めたお特な商品。口の中でたっぷり広がるチョコと、チョコチップのザクッとした食感を楽しめます。

チョコ尽くしのセット商品

黒猫感謝の日を記念してつくられた「黒猫感謝の日セット」は、どの商品もチョコをたっぷり使っていて、チョコが好きな方にはたまらないセットとなっています。それぞれのチョコの味わいを、ぜひ堪能してください♡

チョコが好きな方や黒猫が好きな方へのギフトにもオススメです。
黒猫感謝の日に、セット商品と一緒に猫たちとゆっくり過ごしてみてください♪