DEWの人気美容液にパワーストーンをイメージした限定ボトルが登場♡占いキャンペーンも開催

カネボウ化粧品では、スキンケアブランド「DEW(デュウ)」より、人気美容液の限定ボトル「キャビアドットブースター パワーストーンイメージカラーボトル」を、2022年8月6日(土)より数量限定で発売いたしております。限定ボトルに入った人気の美容液が、全4種類で登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気美容液の限定ボトルをチェック

DEW キャビアドットブースター パワーストーンイメージカラーボトル

スキンケアブランド「DEW」から登場している人気の美容液から、カラフルな色使いがかわいい限定ボトルが登場。パワーストーンをイメージしたボトルは、全4種類がラインアップをしています。

自分の好きな色や、誕生石などに合わせて選んでみると楽しそうですね。それぞれのボトルに込められた思いも紹介していくので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【美容液】限定ボトルの詳細

ルビー

宝石の女王と呼ばれるルビーの美しいレッドカラーは、熱情をパワーに変える色です。昔から、燃えさかる炎のような鮮やかなレッドは、危険などから身を守ってくれるカラーです。

ルビーカラーは、勝利を手にしたいときや、パワーがほしいときにピッタリのカラーですね。

ローズクォーツ

心にそっと寄りそってくれる優しいローズクォーツは、自分の中に秘められた魅力を引き出してくれるカラーです。自分を大切にし、愛せるような気持になれる優しい色です。

アメジスト

愛の守護石と言われているアメジストは、古くから多くの人々に大事にされてきたストーンです。神秘に満ちたパープルが、心の中の迷いやゆらぎを開放してくれます。

ペリドット

グリーンが優しく光り輝くペリトッドは、「黄金の太陽」と呼ばれて愛されてきたストーンです。嫉妬する気持ちや人をねたむ心を跳ね飛ばしてくれるような、明るい気分になれるカラーです。

パワーストーンみたいな限定ボトルを手に入れよう

人気の美容液に登場した、パワーストーンをイメージした限定ボトルを紹介しました。全4色で展開している限定ボトルは、それぞれ色によって込められた思いが異なります。

全部の色をそろえて、気分によって使い分けたくなりますね。ブランドサイトにて、自分に合った限定ボトルを占えるキャンペーンを開催しています。ぜひこの機会に公式サイトをチェックしてみてください。