【メイク】新作クレンジングクリームがナリス化粧品から登場!保湿しながら汚れをオフしよう

ナリス化粧品では、乾燥肌のケアができるクレンジングクリーム「クレメ クレンジングクリーム」を、一部店舗を除く全国のドラッグストアと公式オンラインショップにて、2022年9月9日より発売いたします。乾燥が気になる季節におすすめの、新作クレンジングクリームが登場。しっとりと保湿しながら汚れをすっきりと落としてくれるアイテムです。

新作のクレンジングクリームをチェック

クレメ クレンジングクリーム

ナリス化粧品の新作クレンジングクリーム①価格:150g・1,480円(税込)

ナリス化粧品の新作クレンジングクリーム②

ナリス化粧品から、クリームタイプのクレンジングが登場。クリームなのにW洗顔がいらないので、時間がない時のスキンケアにもピッタリ。

化粧や毛穴の汚れ、余分な皮脂をしっかりと落としながら、しっとりモッチりとした肌に洗い上げてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のクレンジングの詳細

ナリス化粧品の新作クレンジングクリーム③

ナリス化粧品の新作クレンジングクリーム④

今回登場したクレンジングクリームは、素肌と同じ構造の特殊なクリームを採用しているところがポイント。オイルと水が、まるでミルフィーユのように重なり合った構造になっています。

特殊な「ラメラ構造」を採用することで、肌の汚れや毛穴・皮脂をしっかりとオフしながら、うるおいのあるもっちりとした肌に仕上げてくれるクレンジングクリームが誕生しました。

これ1つでクレンジングと洗顔の役割をはたしてくれるので、スキンケアの時間を短縮できるのが嬉しいですね。セラミドやヒアルロン酸、NMF成分などの保湿成分が、肌にうるおいを与えてくれます。

新作のクレンジングを試してみて

ナリス化粧品から登場した、ラメラ構造を採用した新作のクレンジングクリームを紹介しました。

毛穴の汚れや皮脂をしっかりと落としながら、保湿もしてくれるクレンジングなので、乾燥肌の人におすすめ。クレンジング後の肌のつっぱり感を感じにくく、しっとりとした仕上がりに。

スキンケアの時間を短縮したい人にもピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。