【ポップアップストア】バッグブランドの「CILOCALA」が阪神梅田本店に登場♪

アジアで展開している人気バッグブランド「CILOCALA(シロカーラ)」では、人気のバックパックが全色・全サイズがそろうポップアップストアを、阪神梅田本店にて2022年8月3日(水)から8月16日(火)の期間限定で開催いたしております。日本だけでなくアジアでも人気のバッグブランドが、大阪に期間限定で登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

カラフルなバッグが期間限定で登場

シロカーラのポップアップストア①

人気のバッグブランドから、ポップアップストアが阪神梅田本店に登場。カラフルな色使いがキュートなバッグがそろっているので、大人から子どもまで幅広い世代に愛されるブランドです。

ジェンダーレス・エイジレスで使えるアイテムがラインアップをしているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ポップアップストアの詳細

シロカーラのポップアップストア②

シロカーラのポップアップストア③

今回の阪神梅田本店で開催されているポップアップストアでは、シロカーラの人気バックパックの全24色、全サイズがそろっています。またこれからのレジャーシーズンに最適な、ショルダーバッグも登場。

シンプルなデザインと多彩なカラー展開が人気のバックパックは、サイズがXSからLまでの4種類展開しています。子どもとおそろいにしたり、カップルで色違いをえらんだり、楽しみ方もさまざまです。

シンプルなバッグですが、しっかりとしたEUの品質&安全基準をクリアしたアイテムなので、子どもでも安心して使えます。

ポップアップストアをチェックしてみて

大阪・阪神梅田本店で開催されている、人気ブランドのポップアップストアを紹介しました。シンプルなデザインとカラフルなカラー展開が人気のバッグは、日本だけでなくアジアの国々でも愛されています。

全色・全サイズを実際に手に取って見られるのは、今回のポップアップストアだけです。ぜひこの機会に足を運んでみてください。

またポップアップストアでアイテムを購入すると、ブランドのマスコットキャラクターのノベルティがもらえます。